December 15, 2008

“一限”さんお断り

あっ、おはようございます忙しいといいながら地味に更新してますね

山手線の満員電車の中だと片手で携帯ピコピコさせるぐらいしかやることないっすよ。立ったまま寝るなんてアクロバティックなこと自分には出来ないですから(笑)


えー、今日はですねー1限から授業なんですよ〜。しかも5限まで。

5限は、別に良いんですけどね、問題は1限。

1限があるとなると6時半に家を出なくちゃいけないので、起きるのは5時半。


“今日はサボろう”と布団の中で千回ぐらい考えたんですが、さすがに進級が危うくなってくるので、葛藤の末、布団から抜け出ることに。


でも、この眠さ異常www


昨日もレポート書きながら、パソコンのキーボードの上で就寝(笑)

自宅のパソコンの機能を挙げるとすれば、Word2007の次に“枕”が来ますよ(笑)

だから、自分の中ではあの機械は“パソコン”ではなく“枕”と呼んであげた方が的確な気がします。

【用例】

「え?この枕の電源どこ?」


「この枕PowerPoint入ってる?」


「今日オレ、プレゼンだからさ〜。家から自分の枕持ってきたよ。」




はい。シュールシュール。


朝から何言ってるんですかね。


たぶん山手線の満員電車で潰されながら書いてるのがいけないっすよ。

朝からこれはしんど過ぎる。

今も隣におばちゃん(50代後半とみた)がいるんだけど、つかまる所がなくて、自分の腕掴んでるんですよね。


「オレ、吊革じゃねーしwww」




それにしても、シュールネタにはしるのは最近の悪い傾向。



◇◆◇◆


まあ、それは置いといて、週何回パソコンの上で寝てんだろうか。


でも、目覚めたときには、必ずレポートは完成してるんですよね。安心して寝ちゃうんでしょうかね〜。

でも風邪引くんで、いい加減布団で寝たいと思います。



ではでは〜。


AX





nao_an at 06:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by itちゃん   December 16, 2008 20:37
布団で寝ましょう(笑)
2. Posted by ミスター   December 17, 2008 22:54
はじめまして♪

授業お疲れ様です(*^-^)b
3. Posted by 奈緒   December 17, 2008 23:45
>itちゃん

この前友だちの家に泊まらせてもらったときには、気づいたら玄関で寝てたっていう・・・。

なるべく布団で寝るよう心掛けます><
4. Posted by 奈緒   December 17, 2008 23:48
>ミスターさん

はじめまして・・・。実はずっと前からブログ拝見しておりました。

まだ若いのに将来のことをしっかり考えていて、偉いですね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数