December 19, 2008

ラストスパート

実は、昨日も日記を書きましたが、書き終えた後に読み直してみたわけですよ。

そしたら、あまりにひどい文章&内容だったので、速攻でこの世からデリートしました。



え?内容がないのはいつものことだって?


そうっすよ。このブログに内容なんてないっすよ。

あってもミジンコ程度ですよ。

つか、このブログに何かを求めようなんて方が間違いなわけで。

受験生・大学生ブログから何かを得たい貪欲な方&ユーモアにあふれた文章を読みたい方などは、是非ライブドアランキングの上位ブログを見ればいいんすよ。



というわけで、これからも
テキトーな内容を
テキトーな時間に
テキトーな文章で
書いていくんでよろしくお願いします。

(何かオバマの演説みたい(?)むしろリンカンかな?)

※もちろんリアルな場でこのブログに関する追及は認めない。何かあればコメント欄にて。


◆◇◆◇

相変わらず(進歩もなく)、こんなカンジで書いていくわけですが、本題が何なのかまた分かんなくなってしまいました。

(前置きが長すぎて本題を見失うのは最近の悪い傾向。)


で、今年もあと残り2週間ですか。

早いですね〜。浪人してた頃とは違い、あっという間に時間が過ぎていきます。一日が過ぎるのも驚くほど早いです。

4月に大学入ってから今まで振り返ってみると、月並みですが「あっという間」という言葉が一番しっくりくる気がします。

勉強はもちろんですが、サークル・バイト・留学関係・恋愛(笑)すべてをこの9ヶ月に詰め込んできましたから。

まあ、全部必死にやりすぎて7月にダウンしてましたから、体力的にも精神的にも。(たぶん精神的な面のが大きかったかな。)


で、今年も残りわずかなので、今年色々やり残してきたことを一気にやってしまおうと思うんですよ。

それで、予定を詰めまくってみたわけです。

12/19(金)

00:30 レポート開始。
04:30 レポート終了。おやすみー。
05:00 おはよー。
06:30 自宅出る。
09:00〜18:00
1限〜5限まで。
19:30 地元着。
20:00 同窓会開始。

‥‥‥オールかな?


12/20(土)

07:00 おはよー。(というか寝てるかな?)
08:30 バイト開始
16:30 バイト終了渋谷へ
18:00 サークル忘年会。

オール(させられる)かな?

12/21(日)

05:30 おはよー。
06:30 自宅出る。
08:30 サークルの集まり。
10:00〜
多摩川でソフトボールの大会。終了後、打ち上げ。


12/22(月)

05:30 おはよー。
06:30 自宅出る。
09:00〜18:00
→1限〜5限まで。



‥‥これは死亡フラグ(何か懐かしい響き)


というわけで、頑張ってこのラストスパートも何とか生きて乗りきりたいと思います。



ラストスパートと言えば、高橋尚子じゃないですか?たしかシドニーオリンピックか何かでサングラスをとりましたよね?


全然関係ないけど、自分もラストスパートということで、メガネをとってコンタクトにしました。

乱視が入ってる上に度が強いものなので、特注扱いになって、ケア用品も合わせて3万5千円ぐらいしました。

今月のバイト代一気に消えました。どうもありがとう。




最後の文章書くんじゃなかったな〜。

ミスったな〜。

というか、今日の日記自体書くんじゃなかったわ。




ではでは、良い年末年始を


nao_an at 07:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by itちゃん   December 19, 2008 18:01
留学の詳細はここでは公表しないのかな?クリパ来れたら教えてね^^
2. Posted by 奈緒   December 19, 2008 18:23
>itちゃん

留学について書くかどうかはまだどうしようかな〜って考えるんだよね。別に特定なんかは怖くないんだけどね。

クリスマスパーティーは参加の方向でお願いしますバイトは‥‥‥知らないや
3. Posted by ミスター   December 20, 2008 01:12
めっちゃリア充な生活送ってますね♪

うらやましい限りです^^

今年もあとわずか!
頑張っていきましょう♪
4. Posted by 奈緒   December 20, 2008 17:11
>ミスターさん

リア充はリア充でも、“3日間限定のリア充”なんでwww

早いものでもう今年も終わりなんですよね〜。

でも、今年のうちにひとつでも多くのことをしたいと思うので、色々な方面に手を出していきたいです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数