December 24, 2008

かろうじて生存

ご無沙汰しておりました奈緒です。こんばんは。

忙しすぎる日々も終わりまして、なんとか生きて帰ってきました。

ただ、喉がマズイことになってて、声が出ないんですよ。

まあ原因ははっきりしてて、金曜日と土曜日です。

金曜は「明日バイトだし〜お酒は1杯だけにしとこー」

って神に誓ってたんですが、実際守れるはずもなくウォッカを含めて6杯くらい飲んでしまいました。やっぱりバーのお酒は強いですね〜。喉が焼けてしまったみたいです。

土曜日は8〜16時までバイト。終始喋りまくる。この時点で完璧にのどは嗄れる。

この日はサークルの忘年会があって、急いで自由が丘へ。

これで4日連続飲み。前日バーで飲んだお酒に比べるともはやジュースと呼ぶべき薄さ。なかなか酔えない。

こうして昨日の教訓を生かせず、また飲みすぎる。

まあ、生きて帰ってきただけでよしとします。

ではでは、とりあえずの生存報告でした。

 



nao_an at 18:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by itちゃん   December 24, 2008 19:27
今度バー連れて行ってください^^
2. Posted by nao_an   December 24, 2008 19:32
>itちゃん

いいよ〜><今度飲み行こうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数