December 30, 2008

今年も終わりですか・・・


唇がやたら渇くので、さっきマツキヨでリップクリームを買ってきたんですが、


家帰ってからよく見てみると、


  “ラメ入りリップ”


って書いてあるんすよwww



すぐ返品すれば良かったのですが、興味本位で使ってみたわけですよ。


まぁ、男の俺が使ってみたわけだから、結果は明らかだけどwww



今日はバイトで小学生に算数を教えるので、

ギラギラした唇で誘惑してみることにしますwwww



nao_an at 14:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   December 30, 2008 17:23
ラメ入りですかwww


あ、すいません!留学についていくつかお話ききたいんですが、この前のアドレスにはなぜか送れなくて…(^_^;)

PCから送れば大丈夫ですかね!?
2. Posted by 奈緒   December 30, 2008 23:08
>ミスターさん

ラメじゃなくてグロスだったかもしれないですもう捨てちゃったから分かんないや

アドレス間違えてましたすみませんです

正しい方を載せておきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数