2005年07月15日

優秀作品に、常連さんの作品が!!

今日、7・15の夕方ごろに
HABBO WOODの優秀作品10作品が発表されました。

もう作品受付が終わってるのに
↓が出てるこの企画、HABBOSの注目度もかなりのものだと思います。
HABBO WOOD


で、自分の作品があるかどうかを確認。

ないね・・・、やっぱりない・・・。

期待してたよ、ちょっとは・・・、でもね

いざ、ないとね、カナスィ


で、よくよく見てみると。







   !!





Muzik Cafeの常連さんであるつむりの作品が優秀作品に
選ばれてるではありませんか!!



スゴイ!!

くやしいうらやましい!!


でも、内容を見て思いました。

コレには勝てねーです。
白旗フリフリしながら負けを認めるしかないです。

だって、内容がかわいいんだもん(笑)
しかも面白いし!


そんなわけで、Muzik Cafeオーナー一押しのムービーは

作品一覧
↑の赤でかこまれたやつデス!!


是非、一度見てみて
気に入ったら一票入れてあげてください!



投票の方法は

コチラへ移動して

↓の「投票する」ってところをクリック!
投票の仕方

するとHABBO WOODの画面が出てくるのでそこから投票!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_com/28117836