2004年11月11日

ショボーディションレポート!

26e84101.gif昨日の8時からショボオーデ第3回・4回戦が行われました!

見てるだけでは面白くないので自分も参加しようと決意。
しかしタダでは参加できない。
ショボくないと部屋に入れてもらえない!
キビスィー!


そこでショボスタイルに着替えて参戦することに。
久々に服着替えました。
もうティンガロと頭が同化するくらいかぶり続けてたんで
違和感アリアリでしたよw

で、その着替えた後が・・・



コレが4回戦目に出場したときのカッコウ。
なんとも情けない服なのに頭はリーゼントです。

ちなみにこのリーゼント、髪じゃなくてゼリー(ブルーハワイ)ですよ。


オーディションの進め方は簡単で
全部で3問ある質問にたいしていかにショボイ答えをするか。
その合計点で決まります。
質問を聞いてから約1分間シンキングタイムがあって
その後己のショボさを垂れ流し続けるといった戦い。
まさに死闘でした。

参考までに昨日の質問を公開。
1、あなたがショボイと思う瞬間は?
2、あなたが尊敬してるショボイ有名人は?
3、この部屋(オーディション会場)のものを使ってショボイ突っ込みを。


あなたはなんと答えますか!?
ぜひ聞かせてください!ショボイ答え待ってます!

面白かったらその人をキャプチャーして
サイトのどこかで紹介しちゃうw


次の水曜も8時から行われると思うので
ショボイ格好で会場に向かいましょうw
会場へは ★小鳥★ で検索すればいけます!

3回戦目の様子やほかの出場者の
オーディション中の様子などはスタッフのノン太のblog(non-no*n)
参照してください。

P.S,自分は↑の質問にこう答えました。
1、「携帯でメールを打ってるときに『し』を打とうとして
終話ボタンを連打して作ってたメールをクリアした瞬間」
2、「だるそうにTV会見する細田官房長官
3、忘れたw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_com/9158463
この記事へのトラックバック
ショボオーディション3回戦、4回戦のレポート。 なかなか、レベル高かったです・・・
ショボオーデ第3回・4回戦レポート。【non-no*n】at 2004年11月11日 11:27
この記事へのコメント
あ、そうだ、細田官房長官・・・

あの回答には満ショボつけましたーーーー!!!!
Posted by ノン太 at 2004年11月11日 11:04
2回目優勝ちぇりぃ♪ですw
結構うちのもレベル高!(汗汗;;
まーしょぼしょぼいいよねぇ〜
Posted by ちぇりぃ♪ at 2004年11月18日 22:33