naoのブログ


旧「京都の(元)女子大学生によるブログ」。

競馬が好きで、なんだかんだで武豊Jをひいきする(とうとう三十路突入!)naoのブログ。

競馬ネタの記事が多いですが、京都ネタも書いています。
しかし。とうとう京都を離れてしまいました…

更新ペースが落ちていますが、1ヶ月に1回くらいはのぞいてみてください〜。

「naoの京都一周トレイル記」(http://blog.livedoor.jp/nao_k529-no2/)もよろしくお願いします!

武さんがFRYDAYに撮られちゃったよ!


はい、武豊ファンが武豊の「路チュー」について語りますよー( -д-)ノ

寄ってらっしゃい見てらっしゃい( -д-)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今朝、夫が家を出る寸前に、「『武豊妻は』って出とるよ」と。

「へっ!?なんで??」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



夫を見送ってから、テレビの前で45分くらい待ちましたよ。

お天気検定とかいいから!!次!次!(゚Д゚)!!




見てたのは、テレビ朝日の「グッド!モーニング」です。

我が家の朝は、前日最後に見てたチャンネルの番組を見る感じです。
昨日は、アメトーーク!が「競馬って面白いよ芸人」でしたよね。





で、武さんのニュースを見たわけですが。

感想は、

できた奥さんやなぁぁ……(*´Д`*)

です。



奥様が出て来られる前の武さんの対応は、いつもの武さんぽい感じで、重大なことが起きたような雰囲気ではなかったです。


奥様が「悲しい」っておっしゃってたから、まぁ、そこは謝らないといけないだろうなって思いました。

奥様は武さんから「写真は見ないでほしい」と言われたらしく、それを受け入れて、解決ということにするとおっしゃっていました。





いやいや奥さん……写真は見ましょう!

それが全てではないし、写真なんて「撮りよう」で雰囲気が変わるもんですが、事実の一部でもあります。

前回、女性セブンの時に、私、購入して写真を拝見したわけですけれども、「あー、こんな感じだったら、別にいいんじゃない?」っていう程度のものでしたし、見た方がモヤモヤがなくなるかもしれませんし。

武さんから写真を見ながらどういう状況だったのか説明を受けたりして。

それで自分で判断したらいいんじゃないのかなって思います。



でも、そんなの、奥様がそれでいいっていうんなら、それが一番いい解決方法なんですよね。

……私だったら写真見ながら徹底的に追及してしまう!!

奥様、「きつく怒った」「怒りすぎかなと思うくらい怒った」とおっしゃっていたけど、“怒る姿もかわいいんだろうなぁ…”…って思います。




だいたい、奥様、FRYDAYが直撃したときも、「大丈夫?」って出てきたらしいじゃん!
素晴らしいサポートですよね。
奥様が「解決しました」って言ったら、世間的に終息しやすいですよね。

不倫問題なんて、夫婦間で解決したら、それでいいと私は思っています。






2015年のとき
前回、これですよね。

前回もNumberで表紙飾った直後でしたよね…。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



以前、私は夫から「浮気したらどうする?」と聞かれたことがあって、「以後、ATMとみなす」と答えたら、大笑いしていました。

愛しい愛しい旦那様だと思うから、めんどくさい料理だってやるんですよ。
焼き立てのおいしいときに食べてほしいと思うから、帰ってくるまで待って焼くんですよ。毎日帰る時間が違うしマジめんどくさいけど。
大事にしてくれていると思うから、大事にしようと思うんですよ。

浮気されても、自分を大事にしてくれてるなら、大事にすると思いますけど……

でも、浮気をされたときに配偶者が「つらい」と思う場合に浮気をしたら、配偶者を大事にしていないことになりますよね……。

もし「つらい」と思ったら、つらい気持ちがなくなるまでは食事を作らなかったりするかも。
やる意味がないというか……。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



で、お昼にね、FRYDAYを買おうと思ってコンビニに行ったんですけどね、ないんですよね。

忘れてました。

ここ、田舎なんだわ……(´・ω・`)

電子書籍を買おうかなって思ったけど、待つことにしました。






コンビニから帰ってきてテレビを点けたら、ワイドショーでじゃんじゃんやってます。

バイキングは見れなかったけど、扱ってたみたいですね。



FRYDAYが撮影した映像を見ると、確かに、「職場で顔を合わせるだけの関係」には見えなかったかなぁ……。
女性の視線がなんか違いますよね。気を許してる感じというか……甘えた感じというか……。距離感が近い感じがします。
武さんも、面白がってる?感じで、全然迷惑そうに見えない。

キスしたかどうかについては、テレビに映る写真を見たら、「?」ってなります。

手をつないでるのは事実だし、軽く抱擁してるのも事実だけど。


飲みに行くと、お店の人が見送りに出て抱きついたりとかってよくあることだと思うし、そのノリなのかもしれないし。

“これで「不倫してる!」っていうのは言えないかなぁ〜?”って思いました。


例えば……

女性の方が、「じゃあ、ここでキスしてください」とか言っちゃってて、武さんが「これで勘弁して」ってハグしてたら……なんか……もう、ねぇぇぇぇぇ?

武さんが「じゃあね、またね」とか言ってハグしてたら?


いいなぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)



FRYDAY本誌を見てないんで、どんな感じかよく分かんないんですけどね!





しかし、四条河原町交差点付近に武豊がいるっていうのが新鮮でした。

京都に住んでらっしゃるし、いて当たり前なんでしょうけど、本当にいるんですね。







あれこれ書いてきましたが。

今のところ、武さんが浮気・不倫してようが、私はどっちでもいいです(気にはなる)。

「そんなことする人じゃない!」とも言えない(分からない、知らない)ですし。

笑顔は変わらないし。
「武さんのあの感じ」が変わらなかったら、よっぽどひどいことしてない限り、「嫌いになったわ」ってならない気がします。

話題になってるから便乗して書いてみました。('▽'*)ニパッ♪






不倫で問題だと思ったのは、「重婚」未遂みたいなことになったやつかなぁ…。
あれは、「国会議員」がやっちゃったっていうのと、自分の妻・家族を欺いてるのと、もう一人の女性(結婚式を挙げてた人)も欺いてたっぽいのと、それやっちゃったらどうなるか分かっていないっていうのがダメだなって思った。
そのあとの発言もおかしかったし。







最後に……

テレビ見てて気になったのが、武さんの歩き方ですよ。

あれ、大丈夫なんですか……??
1週間程度でなんとかなるんですかね……。






さて、次は、結婚式の記事をアップしようかな。











2017天皇賞秋!







キタサンブラック&武さん

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!








スタートからゴールまで、ドキドキハラハラしまくったー!!


ラスト400mくらいは夫氏と「キタサンー!!」「ブラックいけー!!」「キタサンブラックーー!!」って言ってました。


サトノクラウンが詰めてきたときは、ほんとハラハラしたけど、抜かせませんでしたね!!




スタートでは、ゲート内で動いてるキタサンブラックが見えてたので、「やばいやばいやばい」って言ってたらゲートが開いたので、がっくりきました。
けど、そんなに遅れていなかったので、とりあえずホッとしました。

そのあと、内にいて、囲まれてたので、不安増大。

でも、グレーターロンドンが前に行って、サトノクラウンが進出していったところをついていって、気付いたらいい位置に。
「いいとこいるわー」ってなって、抜群の手ごたえにワクワク。

直線に向いてから外へ外へ出していって、あっという間に先頭。
「よーーし!!」って言ったけど、後続の追い上げに「こわいこわい」ってなった。

最後はサトノクラウンとの一騎打ちになってましたね。

キタサンブラックから馬連総流しにするか、サトノクラウンとの2頭軸で三連複軸2頭総流しにするか迷っていた私は、ここでちょっとしょんぼり。
レインボーラインが3番手に上がってきて、さらにしょんぼり。


馬券は、馬連総流しの分が、ガミりました。
わずかな単勝と複勝が的中し、結果、数百円のプラスにとどまりました……(´・ω・`)

レインボーラインとのワイドも考えていたので、馬券的には、まぁまぁしょんぼりしてます。

あぁ……1万5千円と3千円が……。・゚・(ノД`)


当たったし、武さんが勝ったし、いいですけど!



武さん&キタサンブラック おめでとーーー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚










記事検索



タグ
タグ絞り込み検索
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

人気ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

fc2ブログランキングへ











カテゴリー
livedoor プロフィール
最新コメント
京都のリンク集
京都観光タクシー京都観光案内と紅葉情報、桜花見情報。
堤タクシーのホームページ。
こまめな更新で、季節の花の開花状況がわかります☆
●ぶらりと京都

JR東海の「そうだ 京都、行こう。」では丁寧な京都案内がなされています。
とてもキレイな“京都サイト”。
●JR東海ホームページ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ