2006年11月15日

競走馬のジグソーパズルがぞくぞく。

ディープインパクトやカネヒキリ、ハーツクライのジグソーパズルがどんどん発売されています。


10月17日に「ディープインパクトのジグソーパズル」の記事を書きましたが、ここに書いているように、2年近く競走馬のジグソーパズルの新作を見かけなかったのに、ここに来てカネヒキリのフェブラリーステークス(1000ピース)や、ディープインパクトの三冠レースの全てのパズルが発売されました。


私がたまに利用しているのは、「ジグソークラブ」の通販です。
「ジグソーパズル」で検索すると、一番くらいに出てくるところです。


ここで扱っている競走馬のジグソーパズルは以下の通り。

ハーツクライ 06ドバイシーマクラシック(1000ピース)

ディープインパクト 06天皇賞(春)(1000ピース)

ディープインパクト '05皐月賞(300ピース)

ディープインパクト '05日本ダービー(300ピース)

ディープインパクト '05菊花賞(300ピース)

ディープインパクト 05日本ダービー(1000ピース)

カネヒキリ '06フェブラリーS(1000ピース)



…まさか、こんなに発売されることになるとは…r(--;)

ディープが走っている姿は…天皇賞の写真よりも…三冠レースのものの方がかっこよく見えますね…(-_-。)

でも…いいのです…
1000ピースが作りたかったですし、ダービーはポスターがありますから…(--。)


これからいろいろなお馬ちゃんのパズルが発売されることを期待したいですね(*^^)v



nao_k529 at 16:38コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ!
◆競馬グッズなど 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by JK   2006年11月16日 00:44
日曜日はたくさん写真を撮られたんですね!競馬場の臨場感が伝わってきて、見てて楽しめました(^-^) 生の競馬はドキドキ感が違いますよね〜!こちらの地元は中京競馬場が近いので12月の中京開催が楽しみです☆ パズルは苦手で、あまりやった事無いんですが、300ピースぐらいなら簡単そうですね。
2. Posted by すー   2006年11月16日 06:54
初めまして。めっちゃ面白いブログだったんで楽しませてもらいました(^^)そもそも何故ココに来れたかというと…ですね。私は池添さんのファンなのです(*^_^*)
同じ日に競馬場に居たんだなぁ、とか幸さん600勝の時隣りにいた池添さんを現地で見ましたよ〜、とか私も土井さんの“声”好きだなぁ…とか。
なんだか嬉しくてついカキコさせてもらっちゃいました。また覗かせてもらいます〜(^_-)☆
3. Posted by ミコリン   2006年11月16日 08:57
おはようございます!

前にnaoさんのパズルの記事を読ませていただいた後、
普通のスーパーのおもちゃコーナーで、ディープとハーツのパズルを発見したんです(◎-◎)!

naoさんも言われていたように、ハーツのほうが絵的にカッコよかったですが、私もディープを買いましたよ〜☆

久々のパズルでしたが、思ったよりも早く完成しました(^o^;


いろいろと発売されて、嬉しいですね♪
たくさんほしいんですケド…飾る場所に困ってしまいそうです(;^_^
4. Posted by nao   2006年11月16日 11:00
◇JKさん◇

コメントありがとうございます☆

JKさんがお住まいなのは中京競馬場がある方なんですね☆中京競馬場へは行ったことがありませんが、JRで1時間半〜2時間あれば着くようなので、いつか必ず訪れたいと思っていますo(^-^)o

写真は、かなりたくさん撮ってしまいますσ(^_^;)見ていただけるとうれしいです☆

パズルは、私も300ピースくらいから作り始めました(^^)
5. Posted by nao   2006年11月16日 11:09
◇すーさん◇

はじめまして☆コメントありがとうございます☆

いろいろな記事を読んでいただいたんですね(^▽^)ありがとうございます☆

すーさんは池添騎手がお好きなんですね☆私も好きですよ♪記事の中で「謙ちゃん」なんて呼んでますが…すみません( ̄ェ ̄;)

池添騎手、とてもキレイなカオをされてますし、おもしろいですし、大舞台で活躍されますし…☆
池添騎手写真は、載せていないものがたくさんあります。パドックなどで、思わず撮ってしまいます。キレイな頬に見とれて…f^_^;
また、お返事をいただけたら、池添騎手の写真を集めて記事にしてみたいと思います(*^^*)
6. Posted by nao   2006年11月16日 11:15
◇ミコリンさん◇

おはようございます☆

ミコリンさんも、パズル、作ってらっしゃったんですね☆
スーパーで売っていたんですか☆なんか、普段の生活の中でディープやハーツを見掛けると、うれしくなりそうです(^^)
やっぱりハーツの方がカッコいいカンジになっていましたよねf^_^;

そうなんです…パズルは、作るのはすごく楽しいんですが、飾る場所には困りますよね…σ(><;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんな記事書いてます☆
最新コメント
ケイバ・リンク集
武豊騎手公式ホームページ
『Take a chance!』

JRAのホームページ
CLUB KEIBA

南関東4競馬場ホームページ

地方競馬情報サイト

馬・馬具オリジナルアクセサリー専門店『アトリエノア』


『優駿』、『週刊競馬ブック』を読んでらっしゃる方はおなじみでは…
●島田明宏Web事務所

競馬ファンの集う店
K−BAR

競走馬のぬいぐるみの販売
●AVANTY
京都のリンク集
京都観光タクシー京都観光案内と紅葉情報、桜花見情報。
堤タクシーのホームページ。
こまめな更新で、季節の花の開花状況がわかります☆
●ぶらりと京都

JR東海の「そうだ 京都、行こう。」では丁寧な京都案内がなされています。
とてもキレイな“京都サイト”。
●JR東海ホームページ