c4497200.JPG

カワイイ〜☆(≧▽≦)


今日到着したこのコ...

 見た瞬間にお分かりになった方も多くいらっしゃるとは思いますが...



実は、お馬ちゃんのぬいぐるみを手元に置くのは初めてなのです。

ん〜...
いや、友人からキーホルダーになった年度代表馬仕様のディープインパクトをもらったのが初めてですね。
その次がキーホルダーになったシーザリオ。
でも、ぬいぐるみとしか使いようのない(?)お馬ちゃんは初めてなのです☆

まさかこのコが最初になるとは...



「このコ」の正体は...




レイ「アドマイヤグルーヴ」

アドマイヤグルーヴです(≧▽≦)






レイ「エリザベス女王杯」「第29回エリザベス女王杯」のレイをしています

私が実際に観た2004年の、2冠目のエリザベス女王杯です☆




振り向きグルーヴ

撮影しまくりました...
f^_^;


これは、振り向いたカンジに見えるな...と思った写真です☆



2003年のぬいぐるみはよく見かけていたのですが、私が観たレースではないということと、メンコをしていて顔が隠れちゃっていたので、ためらっていました...

一昨年の有馬記念の日に中山競馬場で03年のエリザベス女王杯のぬいぐるみを見かけたのが最後で(最後の1つが目の前で買われてゆきました...)、その後、ターフィーショップで見かけることはなくなりました...


シーザリオとディープと。そこで、私が頼ったのがこのぬいぐるみを製作・販売(?)している『AVANTI』のサイト。
しかし、アドマイヤグルーヴはもう在庫がないようで...
オークションに頼ることにしました。


2700円で落札し送料が加わりましたが、キレイなグルーヴが届いて満足です☆(^^)


シーザリオとディープと並んで
何回かオークションを利用しましたが、(値段が多少操作されてるんじゃないかと思うこともありますが...)、無事に商品が届いてよかったです。


大切にします








待ちうけ


←←今の、ケータイの待ち受けです