ブログを開設して2年目に突入となりました。
今日は記事の後半で、この1年の投稿記事についてまとめてみました。


1年で更新した記事は522件を数え、トラックバック143件、コメントは3928件...みなさんからいただいたコメントはその半分近くになります。...ということは、2000近くものコメントをいただいたことになります。
みなさま、
本当に本当にありがとうございます

o(〃>_<〃)o


コメントを見て、ほっと息をつくようなことがあります。
ちょうどその時、そのタイミングで言っていただけることがありがたかったことがあります。
“なんか和むなぁ...”と思うこともあります。

立ち止まって見ていただけるだけでも嬉しい事なのに、優しいコメントをいただけるというのは大変ありがたいです(*^-^*)




なぜブログを始めたかについては、今ちょうど真っ最中ですが、...そうです...試験からの逃避がしたかったことが理由です(^^;;)

今日は睡眠時間30分で試験に臨みました。土曜日に競馬場へ行ったときにこうなることは想像できましたが...
今日の試験の出来は......触れたくありません...


さて、ブログについてですが、もともと興味はありました。
でも、始める時はどこでブログを作成しようかと考えたり、どんなことを書こうか考えました。結局はどちらも、なんとなくテキトーに決めたのですが...r(^^;)
カテゴリーを「公営ギャンブル」や「競馬」に設定する事はちょっと悩みましたが、今では記事総数522件中、競馬関連記事は300件近く...。知識も無いのに、なんとかこのカテゴリーで耐えておりますA^^;)




ここで、この1年の記事についてちょっとまとめてみたいと思います。
ここで取り上げているのは、自分にとって重要だったり、ショッキングだったりした出来事などについて書いた記事です。
一度に全ての記事については振り返ることができなかったので、まずは半年分(06.01.23〜05.30)について触れたいと思います。
リンク先は、別ウインドウで表示されます。



■□■競馬■□■

みっきーさん、おめでとう…」(06.02.26)
松永幹夫「騎手」の姿。
カネヒキリのドバイワールドカップ」(06.03.26)
なぜかタイトルはカネヒキリ限定。しかし他の馬にも言及。
キッス&ウインシンシア(≧▽≦)ノ〃」(06.03.04)
最高払戻馬券はチューリップ賞。
ディープ…一体なんなんだ…!?」(06.03.19)
阪神大賞典当日の感想。興奮しすぎ。
阪神大賞典写真館☆」(06.03.20)
最後の直線でのディープがブレる。唯一のパドック写真撮影。
シーザリオ引退っ!!??Σo(T□T ;)o"」(06.04.05)
つらいつらいニュース。昨年の衝撃ニュースベスト3には入る。
阪神競馬場 馬場開放イベント写真館☆」(06.04.17)
憧れの風景。
武豊展・トークショー・サイン会☆」(06.04.19)
昨年最高の一日。熱く語る。
『デビュー20周年記念 武豊展』レポート 」(06.04.20)
武豊展レポート⇒ゾ.ップなど…」(06.04.21)
ひっぱる。
フィフティーワナー芝で?ビコーアルファー誕生日☆」(06.04.24)
ビコーアルファーを好きな方と交流が出来たきっかけの記事。
ディープぅぅぅぅぅっ!!o(>□<。)o"」(06.04.30)
天皇賞直後の素直すぎる感想。
天皇賞・春 レース写真館☆」(06.05.02)
珍しくキレイに撮れたディープの写真。
「天皇賞・春 騎手によるレース回顧」写真館☆」(06.05.08)
横典さんのトークにメロメロ(笑)
NHKマイルCを振り返ってみよう…かな」(06.05.09)
昨年購入した全馬券のうち、最も痛恨の馬券。
おもしろ写真(?)・和田竜二騎手編(騎手との集い☆)」(06.05.17)
実はこのブログで一番人気のあるページ。
武豊騎手・ビストロSMAP出演☆&さきたま杯(G)アグネスジェダイ勝利☆」(06.05.30)
私にとっては一大事。

親子3人で競馬場へ('06シンザン記念)」(06.02.21)
こんなこともありました。



■□■その他のスポーツ■□■

女子フィギュア 荒川選手ショートプログラム3位!」(06.02.22)
女子フィギュア 荒川選手金メダル!!」(06.02.24)
トリノオリンピックの荒川選手の活躍について感じたところを。

関西-早実、引き分け再試合!!」(06.03.29)
センバツの記事。内容はわかりにくい。



■□■京都に関するもの■□■

3月11日の北野天満宮<梅苑>」(06.03.23)
北野天満宮の梅の花を写真で撮影。
京都・城南宮のしだれ梅☆」(06.04.07)
これほど多くのしだれ「」を見たのは初めて。素晴らしい。
京都御所・満開のしだれ桜コレクション☆」(06.04.07)
 「京都御所・満開のしだれ桜コレクション☆」(06.04.07)
初めて見た時には絶句のしだれ桜。
醍醐寺の桜」(06.04.12)
美しく雄大なしだれ桜に思わずため息。
比叡山からの夜景☆〜大津・京都〜」(06.05.23)
京都で一番美しい夜景。