2008年11月20日

新しいうぇあー

9b28e9b9.jpgしのの新しいモトクロスのウェアーです
結構スケスケで、夏は中身が丸見えになりそうっ!!
どうしよう!私喜んじゃう!!
あとしのは手袋もオニューに
残るブーツを物色してました・・・・

・・・・私には?

最近は、睡眠が浅いくらいで
調子が良い!
連続して寝れるようにしたいな〜
最近は、子宮全摘したらお腹に赤ちゃんがいました
な夢を・・・

体重が5kg近く太ってきたので
お腹がやヴぁいことになり
そ、それが夢にっ・・・
でもお通じは万年便秘っ
食べる量は増えるばかりっ
・・・・しの実家でも「六ヶ月?」
とか聞かれるあたり、危ないですっ

でも、体重が高校生時代のときに戻ってきた!!


明日は病院の日だ〜
結構並ぶから、早めに行かないとっ



nao_kai at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔