2009年07月29日

と言う事で…

待ってくださってる方が二人も居るなんてオイラは幸せものです
ありがとうございます。感謝します・゚・(ノД`;)・゚・

で、気分も新たにと言う事で
こっちで始めますので
あしからず。


nao_kbd1999 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年07月27日

近日再始動!?

随分長い間放置しておりました。
近日、再始動の予定です。
誰も楽しみにしてないとは知ってますが
ではまた。
nao_kbd1999 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月26日

引き分けでしたが…。

すっかり放置してますけど、それには理由が…
肩凝りが悪化して、リンパ腺を圧迫してるらしく時々、頭痛までするくらいになってまして、あまり肩が凝る様な事は控えようかなと。

だからと言って参戦をしない訳には行かないので一昨日、針まで打って貰って今日は参戦。

ウッズも期待通り(!?)の活躍でまずまず。ハッキリ言ってキーちゃん。アキヒロの時より安心して見れてたという感じ。

それにしても今日は感動的な試合だった。選手の気持ちが伝わってくる試合だったので試合終了後の拍手もひときわ大きかったように思います。

そろそろ勝ち点3を積み上げて行きたいところですが、ここんとこ1ヶ月(!?)負けも無いので、まずまずかなと。

次節、名古屋戦は仕事のため生中継すら見れませんが、念を送り続けたいと思います。
続きを読む
nao_kbd1999 at 20:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

2009年04月18日

アウェイで引き分けなら良しとしますか…

前半3点取られた時は「この後どんだけ取られるんじゃ?」と思う自分も居たけれども「2点差ならいけるんじゃね?」と思わせてしまう我らがサンフレ。

見事にアウェイ新潟で2点差を追いつき引き分け。(しかしホンマに追いつくとは…)

引き分けでも何故か清々しい気分なのはなぜ??

しかし、アキヒロのケガが心配。人が多いところが苦手なウッズにいきなり3万人の前でしかもアウェイで出番がまわってくるとは…。前半は目の前に大観衆が見えて緊張したのだろう。後半は危なっかしくも見えたけど見事なセーブも有ってまずまずだったかも知れません。練習で久保や寿人のシュートを止めまくってるだけの事はある!?

GKと言うポジションは去年のキーちゃんやアキヒロを見ても判るようにいきなり出てって言うのはホントに難しいポジションですから、色々な意見は有ると思いますが、まずまずだったのでは?

ところでメガネのおじさんの隣に寿人を連れてきてくれた事だけを感謝したいウチで昔監督やってた人も来てたなぁ…。

しかしメガネのおっさんが来ると陽介も決めるね〜(爆)×5

今日のゲームも楽しませてもらったし来週のゲームも楽しみにしとこ…。




続きを読む
nao_kbd1999 at 17:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

2009年04月12日

で、今季初の柏槙劇場(敢えてサンフレ劇場とは言わん)

いぬ?

まずはこの日「ボールと友達になれなかった男」
こりゃ犬?「こんばんワン」とか言ってたので多分、犬でしょうな。
コメントもあっさりめで軽めで終了。(夜も遅かったからか?)

オバマ?

そして某米国から今日の200勝を記念してオ○マ大統領が緊急来日!!
「Yes We Can!!」の大合唱です。

唄ってます

その後、みんなで「森のくまさん」大合唱。(毎度の事だが試合中もコレぐらい声だせよ〜と思うくらい)

締めは去年の「ALL FOR J1」に代わり「We Fight Together」に変更。

今年も沢山見れると嬉しいですなぁ…。(森脇も込みで)

と言うことで。

nao_kbd1999 at 21:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

達成。

達成


見事勝利で我らがサンフレッチェ広島。J1通算200勝達成です。
オリジナル10では一番遅いらしいが…。ま、これからこれからと言う事で。

昨日は柏レイソル相手に4-1で快勝。
中々、無失点での勝利と言う訳には行かんみたい…。
こうなりゃ最多得点&最多失点でリーグ戦上位を狙う?ま、そんな甘い話はないけれど。

相変わらず、後半のある時間帯になると悪い癖でズルズル下がって自らピンチを招いてしまうのが何とも…。(そんなドキドキはいらんのだが)

天皇杯の借りも返した事だし昨日は非常に気分良く帰れました。

これで一週間。ニヤニヤして過ごす事ができそうですな〜

それにしても一誠の豹変(!?)ぶりは凄いな。いつからあんな風になったんだ?何が彼を変えさせたのか知りたくてたまらんのだが…。




nao_kbd1999 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

2009年04月10日

明日いよいよ

200勝GET!!
なると良いですけど…。いや、GETするぞ!!
と、気合だけは入ってるんですがね。

明日の対戦相手は、昨年末、天皇杯で死闘を演じた「柏レイソル」。
そう言えば、あの時はカズも公太も居なかったなぁ…。(遠い目…)
レイソルも魔術師フランサを温存してたっけ…。

今度こそガチンコ対決!?(あ。森脇。明日は無理っぽい?)

明日はリーグ戦ホームで初勝利!!と行きたいところです。
もしかして今年もアウェイで強いのかぁ?(苦笑)

明日も皆さんよろしくお願いいたします。

続きを読む
nao_kbd1999 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

2009年04月04日

引き分け(vsガンバ大阪)

なんとも納得のいかない引き分けとなりました…。

まあ、逆の立場なら「上手い事やった」「ラッキーじゃった」となる訳なんで判定の事については言っても仕方ないが…。あれがPKならあれもこれもPKじゃねーか!?と思う。不公平とは言いたくないけれど基準はハッキリさせないと折角の良い試合が台無しになってしまう事も有る訳で。

試合自体は面白かったし見ててヤッパリ楽しかった。
期待の星、一誠ちゃんも冷静にゴールを決めたし(今日はゴール以外の部分でもキープ力のあるところも見せたし相変わらず遠くへのサイドチェンジのパスも見れた)
オイラのアイドル寿人も見事にゴールを決めてくれた。

相変わらず後半になると攻められる時間が長くなるのが気になるが、強豪ガンバ大阪にJ2上がりの我らがサンフレがここまでやってくれて素直に嬉しかったし、次節が非常に楽しみになりました。(ガンバには加地、二川が居なかったと言われればそれまでだが…)

次節は昨年、天皇杯で死闘を演じた柏レイソル戦。
次こそ勝ってホームで200勝目をGETするぞい。

おや!?面白い事、書けて無い…。まあエエか。続きを読む
nao_kbd1999 at 20:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

2009年04月03日

練習見学ついでに花見!?

いや〜春ですな。
仕事も休みだし天気もいいし、相方さんも休みだし…。
と言う事で、今日は前日練習を見学に行ってきました。

桜1


それにしても、桜が咲いて、ま〜きれい。

桜2


この時期にホームで試合が無いなんてもったいない…。

気になる練習のほうはと言われても、いつものメニュー。
試合前と言う事もあってか!?軽めで終了。

ハーフコートのミニゲームでは○ビブス組は寿人、一誠が得点を決めてましたが、もう一組の翼とハシが決めて結局ドロー。終了間際のハシのヘディングシュートは打点も高くて凄かったなぁ〜。

さて、明日はG大阪とアウェイでの対戦。
意外!?とG大阪とは今まで勝ったり負けたりラジバンダリ…(ぷっ)
あの時とはメンバーも違うけど一昨年の天皇杯では3-0で完勝してるし、あまりビビらずにやってくれれば、良いんではなかろうかと…。

そういえばあの天皇杯では一誠が決めたよなぁ(遠い目…)明日も決めてくれると我が家は幸せに包まれるのだが…(笑)

一誠ちゃん期待してます。
nao_kbd1999 at 21:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)サンフレッチェ広島 

2009年03月30日

暇です。

先週から再開されました一時帰休。
今回からは金土日の3連休が今月一杯続きます。

逆に暇過ぎるとここに書く事も思いつかんやね〜。

今週末はアウェイG大阪戦があると言うのに現地参戦はなりません。
と言うのも一応カレンダー上は今週土曜日は出勤日となっているので
万が一(無いとは思うが)、出勤してくれと言われたら断れない。
一時帰休など無ければ「有給じゃ〜」と言う事も出来るが…。

まあ、お金の余裕も無い事だし(これが最大の理由かも!?)TVの前から念を送りますか…。と、ほほ〜。と、ほほほほ〜。と、ほほ〜ほほ〜。





nao_kbd1999 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Profile
すべては広島のために
ALL FOR HIROSHIMA|皆で“広島”を盛り上げよう!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives