2007年05月11日

5/11

ワコム、ネクジェン、ニューフレア、AQI、ヤマネM

【前場】
10時前ごろからヘラで一瞬花火。
ちょびっと乗れて利益でた。
前場引け近くのフリービットの急落は迷ったが見送った。
入ってたら死んでたな。なんか落ち方が怪しい・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
ジェーソンは昨日寄らずのストップ高で今日はいきなり寄らずのストップ安。
昨日なんか違和感があったんだよなぁ〜。勘が冴えてるな(ー) フフ
後場は前場の利益を溶かさずに積み重ねて行くぞ。
前場 7戦で3勝3敗1分 +17000
 
【後場】
いまひとつパッとしない相場が続く。
マザーズは相変わらず死んでるし・・・。
東証1部の決算で売られすぎ銘柄が多い気がする。
カシオ、横河電、リョービは決算そんな悪くないのにストップ安。
来週あたりのリバを狙ってみるのも手か・・・ (;´Д`)ハァハァ
後場 7戦で3勝3敗1分 +3000

本日 +20000 手数料2000
今月ノルマまで15.5万

nao_kiti at 11:09│Comments(0)TrackBack(1)トレード結果【07.5月】 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コスモ証券  [ コスモ証券 ]   2007年05月14日 08:57
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔