2011年04月21日

中文

というわけで現在中国語を学んでおります
昨日から始まって
8日間丸丸チャイニーズ漬けなのね

大学の講義で考えると5コマx8日=40コマなんで1年半分くらいやることになるね
しんどいけどできないよりはできたほうがいいんで
面白おかしくやってみますよ〜

nao_km at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月12日

つあー

4月になってこれまで
東京−神奈川−大阪−石川−栃木
ときました。

みんなとも仲良くなれて
なかなかおもろいツアーです
このあと再び
神奈川−石川−栃木−石川
と回って・・・最終的にどこに行くかは
5月のゴールデンウィーク明けくらいには決まるみたいですよん

そして皆さん!!
今週金曜土曜日!!
東京に一旦帰るんで飲んでください(゚∀゚)b

nao_km at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月30日

おいおい

あさってには社会ジンジャー

こんな直前になって始末書というか反省文を書くことになるとはね笑
お察しの方も多いでしょう

本日はいろいろと準備をしてました
少し気持ちのほうも準備できた気がしてます

せめて明日くらいは早起きして体も準備させてこ

以上

nao_km at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月29日

やべ寂しい

学生生活も終わって寂しくて
妙に感傷的になってキーボードに向かっています


社会人準備に取り掛かれないままいるこの頃でしたが
ようやく準備する気になりました。
檄入れてくれたのはあの子です
どうもありがとう


いつか後輩に言われました
「先輩は女々しい」
って。
その通りです、女々しい。
意気地なし野郎です
非常に今の環境の変化を恐れています
何でこう歳を重ねるにつれて変化というものを恐れるようになってくるんだろうか?
小さいときはワクワクしかしなかったはずなのに・・・


でもだからこそ、慎重に少しずつ少しずつやっていくしかないんです
いままでの行き当たりばったりな性格をようやく見直す気になりました
この時期になってようやく自己分析してますね笑
まあ行き当たりばったりも好きなので
いまのフットワークの軽さは失わないようにします


先輩に教わることというのも数多くあるでしょうが、自分にとってはなぜか
後輩に教わることのほうが強く印象的で、自分を見直すいい材料になっています
こんな後輩を持てて本当によかった
サークル生活、研究室生活
お世話になったみんなに本当に感謝してます
ありがとうございました


これからは少しだけ離れることになりますが
どうか皆さんこれからもずっと、今以上に仲良くしてください

nao_km at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月28日

そつ

こん

開始からいつもの4男との絡み
大して変わり映えもしない面子でしたが、
これがもう学生最後かと思うと終わった今となっては
さみしー

あと3日でついに社会人です
石川なら地元
大阪ならコマ、アゴ、ヤス・・・
湘南、栃木ならいつでも馬場いける
福島、茨城は被災して配属微妙か?

と勝手に考えているので
もうどこに行っても楽しい気がしてきました
社会人タノシミダー
と言っておく


さて4月2日はウマー会です
んで4月3日は代々木公園で花見しましょう

nao_km at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月16日

んと

どうも外出する気があまり出ないので
ブログでも更新してみます

震災にこそ活躍してしまう
うちの商品ですね
どうやら3億ほどの商品を無償で貸し出したようです
さすがです、実際被災地にとっては金より物でしょう

原発怖いので今日から実家逃亡します



nao_km at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月14日

ささやかながら

こんな時だからこそ、ささやかではあるけど幸せを

二次会以降はまじりある見れば大丈夫だと思うので
結婚パーティーの様子です

DSC_0077

DSC_0078
和装のお二人


DSC_0079
こっちも初めから緊張しました


DSC_0080
式直前に顔を見せてくれました
二人ともここで感極まってましたね


DSC_0081
ウェディングケーキ、二人っぽさがたっぷり


DSC_0088
そして入刀


DSC_0097
お色直しをして乾杯


DSC_0099
退場のときの一枚、マイベスト



てな感じでした
同期の結婚がここまで喜ばしく感動的なものだとは思ってませんでした
まさか式の一番最初、新郎の登場でいきなり泣かされるとは笑
お二人ともどうか末永くお幸せに

パーティーでの企画ビデオなんかは携帯におさまってるんで
見たい方は声をかけてください

nao_km at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月08日

らぼ

久々に写真を貼りたくなったので

研究室生活も残り少ないので
なんとなくこの3年間使った自分のデスク(サブ)を公開↓
DSC_0073

よく見ると分かるんですが、ジャケットかけるハンガー
デスク下に衣類一式とスニーカー
デスクの引き出しに下着、タオルなど・・・
んでドアにスーツまで
徹底的に置きまくりましたね
おまけに研究室に洗濯機あるから
完全に住み着いてやりました


次、新しい相方を紹介します↓
DSC_0072

DSC_0071

YONEX smooth select T 152cm
なかなかフレックスが強めでねじり方向はかなり柔らかめになってます
しばらく乗りづらかったけどだいぶ慣れてきた
なんといっても前の板に比べてだいぶ軽くなったんで
疲れ具合がぜんぜん違います


nao_km at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月06日

2月

徹底的に遊びきったつもり

フィールド合宿終えて
まだまだ来月からの社会人生活が本当に来るのか実感がわきません
とにかく最後の合宿が終わってついにサークル生活も終わりかと
そう考えるとなかなか感慨深いものありますね

阿字ヶ浦で歌った旅立ちの日にはなかなか染みました笑


よし、今月も精一杯やりきる

nao_km at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月12日

zao

記録程度に。

スノボ合宿2/9〜11in蔵王
かなり雪はよかった
かなりコンパは楽しかった
かなり樹氷は面白かった


DSC_0029

nao_km at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月29日

かわぐちこ

今年も行ってまいりました河口湖
飲みにいこ〜なんて思ってたんですが
遥が走んないということで急遽走ることに
もちろんフル

練習は全くつんでないのでKWSKともつこりとのんびり走ってきました

結果的には5時間30分でしたが
3時間で走れたときと大して疲労感は変わらんね
やっぱりマラソンは体に悪い、うん

なにせ皆さんお疲れ様でした
河口湖のHPみてたらこんな写真がありましたよ〜↓
kawaguchiko


nao_km at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月19日

no title

記録集書いたけど結局適当になってしもうた
まあそういう学年だから良しとしておきます


にしてもバイト先客入りがいまいち・・・
いいアイデアないかねえ・・・・




てかてか、やっぱりナイトクルージングしましょ〜
そんな走んなくてもいいからみんなで夜の東京駆け抜けたいっす(`・ω・´)ミ

昨年の写真ねP9210510

P9210506


nao_km at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月02日

あ〜つ くれむ がらりあ

っちゅうカフェでバイト始めたわけですが

まあなんか緩い感じでいいっすわ

誰か遊びに来て



ちょっと変わってるかもな所
・店内の会話は基本英語
・って言うのもオーナーフィリピンの夫婦ww
・カフェのわりに団地にあるので結構ヒマ

んなとこかな
初めての接客なんでちょっと頑張ります




話は変わって
今週結構晴れるみたいなんで
お暇なら誰か夜中にチャリンコで出かけましょう

水木金あたりで

nao_km at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年10月26日

さむ

いあ〜急に寒くなりましたね

ジェラートもおいしくなる季節です


というわけで始めました
ジェラート屋さんバイト

自分でも笑ってます





経緯

友達と理工キャンそばの弁当屋に買い物
  ↓
新規オープンでバイト急募の広告
  ↓
ノリで電話
  ↓
友達と話を聞きに
  ↓
2人とも採用前提で話が進む
  ↓
即座に決定

土曜日にオープンらしいです
くらたいいけねーかも

nao_km at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月04日

しょーや

内定式でしこたま飲んできました


一次会は社食でしたが二次会は庄や
8時くらいに入って100人超の飲み会w
あふれかえって意味わからんかったね


2次会いったんお開きして
そのまま3次会も庄やをかりて朝までコース
社員がすごかった
うん
面白い


というわけでTOEICの点数で給料が変わってくる
みたいなので気が向いたらがんばります

nao_km at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!