LVで参加してきました。



1.BEYOND THE SATRLIGHT


スターライッ!


2.Snow Wings


あ、みんなで歌うのね・・・。


3.Flip Flop


知らない曲だったけど電車ごっこかわいかった。


4.恋のHamburg♪


響子ちゃんって感じ。すごくよかった。


5.青の一番星


うんってかんじ


6.共鳴世界の存在論


二宮飛鳥がいた


7.き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!


フレちゃん、よかったのにカメラぬかれなくって悲しかったね


8.エヴリデイドリーム


牧野さんと下地さんが一緒に歌ってて僕はすごくうれしかったよ


9.Bloody Festa


知らなかった


10.お散歩カメラ


めっっっっっちゃよかった
横二人もよかったしもう無限にスマイル


11.lilac time


ちょーーーーーーーよかった。好き。


12.明日また会えるよね


トロッコでめっちゃ嫌な予感


13.Radio Happy


山下七海をみるとオタクを思い出して笑っちゃうからダメ
たのしかった


14.気持ちいいよね一等賞!


天才。最強。


15.Can't Stop!!


まさか~UOいらんやろ~とかいってたけど一等賞とこれでパキポキ折ってました・・・。


16.きみにいっぱい☆


マツケンサンバ。トロッコでさらに不安度が増す。


17.恋色エナジー


ぼく「恋色エナジー警戒!(ウルトラピンク準備)」
恋色エナジー流れる
ぼく「マジ?????」

めっっっっっっっっちゃよかった。ホント良かった。
知らない曲がたくさんあったので、僕は前日に予習を始めたんですよ。
いろんな曲聴く中でこの曲だけ一瞬でツボに入ってしまい、明日はこの曲のために行くってレベルでした。
歌声が聴いてて心地いいんですよ。かわいらしい声の中に一つ芯が通っていて突き刺さるんですよね。そんな歌声の下地さんと、押忍にゃんこと中野有香はビッタシなわけで。
恋色エナジーでは、初ステージで緊張してるのがよく伝わりました。それでも強くこぶしを突き上げる下地さんの力強くもかわいらしいパフォーマンスに魅了され、元気を、エナジーをもらいました。


18.花簪 HANAKANZASHI


こんちきちん


19.秘密のトワレ


ちゅっちゅっちゅっちゅるっちゅるっちゅやばない???
すって~でスーーーーーーーーーってしてた。


20.咲いてJewel


トロッコで死亡。悔やまれ。俺は悔しい。俺は咲いてJewelの踊りが好き。


21.ミラクルテレパシー


メンツが強すぎ。えりぴょんあじゅじゅななみんのビジュアルおばけ×3


22.To my darling...


湧くでしょこんなの


23.Near to You


や、普通に泣きそうなくらいエモかったよ俺は。


24.Absolute NIne


連番オタク「おいこれ次アブソリュートくるだろ」
ぼく「100ある」
流れる
二人「アッ!!!!!!」


25.Hotel Moonside


ワンツーキスキスのタイミング見極めゲームしてた。楽しかった。


26.in fact


歌声は好き


27.あいくるしい


あんまおぼえてない


28.生存本能ヴァルキュリア


みんなでうたうのかぁ・・・


29.Lunatic Show


ぴょんぴょんしてるちょこたんがかわいすぎたなぁ


30.Tulip


振付けちょーーーーーいいですよね


31.純情Midnight伝説


すき。すっっっっっっき。


32.ハイファイ☆デイズ


湧いた。叫んだ。俺はハイファイで泣くタイプのオタク。


33.みんなのきもち


カニの気持ちになってる下地さん可愛かった


34.GOIN'!!!
35.EVER MORE
36.お願いシンデレラ




ちょーーーーー楽しかったです。