2010年02月24日

ルトゥール

実は…




ぼくの父(パパ)



が奄美大島でビリヤード場をオープンしました(^_^)v


名前はルトゥール(^_^)v
意味はフランス語で「復活」
001が小さい時にビリヤード場やってましたが、まさか奄美大島で復活するとは(^^)



奄美大島は父の母が住んで居ましたが、去年亡くなりまして父がそこに住む事になり気が付けばビリヤード場やってました(汗)


奄美大島に行く時は是非とも寄ってくださいな!!


目の前に綺麗な海で、となりにはショートコース!!

ゆっくりしたい方は是非ともm(__)m



鹿児島県大島郡龍郷町瀬留958
ビリヤード&カフェ
ルトゥール
099-762-3063


nao_no1_flannel at 14:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A88   2010年02月24日 17:22
ルトゥール行きたい
お金貯めて行って行くぞ!
2. Posted by 宮澤企画   2010年04月16日 18:49
5 大井 兆一さんおめでとうございます
良い息子さんがいて良かったですねと言うより兆一さんももっと凄いですけどね〜
僕も奄美大島に行きたいです 波乗りですけどね行った時は是非よらして下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
スポンサー
プール&ダーツ フランネル   ショップフランネル   キャニスブレイカー        ワンサイド   
QRコード
QRコード