2007年02月17日

確定申告

今日、仕事の合間に確定申告の話になりました。そのとき驚いたんですけど、結構みんないろんな副収入があるんだなぁ。

株だったり、バイトだったりで。あぁぁ。いいなぁ。

みんな何食わぬ顔して、手広くやってんのね。うぅ。

でも、中には損をしてる人もいるようで、そんな人は見ていて分かっちゃいました。

なんだか話に乗ってこないんですよね。(ってか、私もですけど)

私は、確定申告なんて学生のときに一回しただけで、全然それ以来かかわりがないけど。

あぁ、借入れの返済もちょっとだけでも還付の対象になればいいのになぁ。

って、そんなの無理か。ショボーン。

人気blogランキング ←ポチッとお願いします

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 確実にお小遣いが欲しい貴方へ。  [ 完全無料!自動で稼げるPCプログラム ]   2007年02月17日 15:42
完全無料で公開中です。
2. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月17日 22:30
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール


nao
はじめまして。naoです。もう泣いたりしないで、強く生きていくためにブログをはじめました。借金も頑張って返していきます。

メールはこちら

アクセスランキング
ランキングに参加しませんか。当ブログのトップページにリンクを張るだけです。
http://blog.livedoor.jp/nao_okanesama/
訪問者数