2007年10月11日

携帯からの着信がすごい

最近、消費者金融からの固定回線からの電話は減ったのですが、急に知らない携帯電話からの着信がすごく増えました。

今日は20件ぐらいありました。

最近仕事中はずっと携帯の電源を切ってます。

それでも、i-modeのショートメールで、電源が入っていない間に、どこから電話がかかってきたかが分かるので、そこで番号は確認するんですけど、全然知らない番号なんです。

しかも、毎日同じ番号から。

留守電にメッセージは残ってないし。

なんだかちょっとブキミな感じです。

ただの間違い電話ならいいんですけど、なんだか最近、疑心暗鬼になっちゃって。

ふぅ。。。

借金、カード、仕事、収入。。。

こんなことばっかりに振り回されて毎日過ごすなんて、本当につらいです。

でも、全部自分がしてしまったことだから、逃げられないのは分かってるけど・・・。

本当に人生を無駄にしちゃったと、最近本当に思います。

人気blogランキング ←ポチッとお願いします

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 動物大好き!   2007年11月01日 23:11
心配してましたよ〜
元気ではないにせよ、無事で何よりです(^_^)v
辛いことはいつか終わりがきますよ。

自分も転職したてで、すごく人間関係とか仕事で悩んでいて、逃げ出すことを毎日考えていますが、環境的に逃げるわけにもいかないし、何よりも逃げ出したら逃げ癖が付きそうなのが一番怖い。
だから必死で頑張っています。

お互い諦めず、少しでも良いので夢を持って頑張りましょう!
またちょくちょく更新してくださいね(^.^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール


nao
はじめまして。naoです。もう泣いたりしないで、強く生きていくためにブログをはじめました。借金も頑張って返していきます。

メールはこちら

アクセスランキング
ランキングに参加しませんか。当ブログのトップページにリンクを張るだけです。
http://blog.livedoor.jp/nao_okanesama/
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: