2014年01月05日

2014


image

happy new year!

nao_p3 at 07:55|PermalinkComments(1)

2013年08月16日

poco☆10才

cb430b9a.jpgpoco
happy birthday!!!

お誕生日の朝、寝起き(笑)のpoco眠そう
10才に見えないpuppy顔にエクステみたいなまつげがかわいいの♪

dff8fd55.jpgpocoのお誕生日の前日は、木更津港まつり♪
毎年恒例、浴衣着てお祭りに行っています
pinkyおねぇちゃんがいた頃のpocoは甘えん坊(笑)

3f02d291.jpg今年も浴衣着て花火を見に行きました
木更津駅前が人、人、人!に

4a9553a0.jpg花火キレイでした♪

e6a72831.jpgわが家に来ることが決まりpinkyとおそろいnaoの手編みのセーターを着て、かわいい後ろ姿♪
10年かぁ…甘えん坊のかわいいpoco大好き、おめでとー♪


nao_p3 at 23:38|PermalinkComments(0)

2013年07月13日

☆お願い☆

571b92c9.jpg7月12日の午前10時前
petitの同胎(兄弟犬)ポッキーが、ひとりでお留守番中おうちが火事になりました

裏口が開いていたので、脱出できた可能性もあります
今はトリミング前でアフロヘアーが伸びたみたいで、目も被さるほどです
毛色はグレーに白が混じったような、真っ黒ではありません
カラー(首輪)もなにもつけていません

ポッキー ♂ 9才 体重3kgくらいです

早朝、自宅近くを猫ちゃんのように、ひとりお散歩していたりすることもあり、わんちゃん連れの方に、人懐っこくしていたようです
見かけた方、保護してくださってる方、連絡をお願いいたします


nao_p3 at 00:00|PermalinkComments(3)

2013年06月26日

petit☆9才

696f2f6c.jpghappy birthday petit♪

昨日6.25でちびぷちおも
9才になりました
9才の朝の写真(笑)

ddec9aef.jpgpetitがはじめてわが家に来た日の写真♪
pinkyとpocoと一緒になって、おもちゃの取りっこして遊んだねー
はじめてとは思えない馴染みよう(笑)

5f7a34d2.jpg一緒に遊んであげていたおねぇちゃんたちが先に疲れちゃった初日(^m^)♪
ぼくはシュナだと思っていた時(笑)

1b865414.jpg今日はpetitのヒミツをばらしちゃおっと
pinkyにお供えしていたどらやき…かじられてる!!!pinkyが食べたの?と当時は思っていましたが、pinkyに聞いてもらったら『黒いの(笑)がかじった』と教えてくれました(^m^)

9ae710a8.jpgあ…ばらされちゃった

かわいい末っ子petitも9才早いなぁー

1.5kgの小さなからだでゲンキいっぱい走る姿がnaoは大好きょ♪
petitおめでとー!


nao_p3 at 22:49|PermalinkComments(2)

2013年06月14日

3年…

775a4080.jpgpinkyがお星さまになって3年がたちました
今日、命日にこんなに素敵なお花が届きました♪
覚えてくれててうれしい

23b04b4d.jpgpinkyはホントに不思議なオーラをもっていたなぁー♪セラピードッグとしておばあちゃん、おじいちゃんたちを癒したり

3c52b04f.jpgちびっこにも大人気だったなぁー♪
p3の中で1番大きいのに(笑)ちびっこたちは先ずpinkyを触りにくる

df9b914a.jpg誰かさんと違って(笑)いつまでもじぃーっと動かずマテできるし、くるくる表情豊かでモデルとしても優秀だったねー♪

a8ce0550.jpg妹弟の面倒見もよくて♪
やさしいおねぇちゃん

d2e661c3.jpgいつもp3一緒だったね♪

52b5759f.jpgでもホントはすごく甘えん坊なんだよね♪
才色兼備(笑)だけど、お茶目なpinky
pinkyのこと語りだしたらきりがないね(笑)

これからもpocoとpetitのこと、お空からみていてね☆
pinkyありがとぉ♪



nao_p3 at 23:58|PermalinkComments(2)

2013年04月03日

さくら

621a5f34.jpg1年で1番好きなさくらの季節♪
今年もさくらの花吹雪の中お散歩しました


今日の嵐で今年のさくらは終わりかなぁ…


nao_p3 at 20:28|PermalinkComments(2)

2013年01月03日

2013

b128c754.jpg
happy new year.
happy new days.
happy new chances.
happy new you.
 



nao_p3 at 21:40|PermalinkComments(0)

2012年12月31日

Thank you sooooo much!!!

57ea1900.jpgご無沙汰しちゃっていますがp2もnaoもゲンキです♪

今年もお世話になりました
年越蕎麦は食べましたか?(相変わらず食いしん坊のnao+p2です)

みなさま、よいお年を〜


nao_p3 at 23:48|PermalinkComments(0)

2012年08月16日

poco☆9才

8da4839a.jpghappy birthday poco♪

真ん中ちゃんで
マイペースだったpoco
おねぇちゃんになれたかな(笑)?

739c90b5.jpg相変わらずおとぼけで(笑)

b7bd3918.jpg相変わらずの食いしん坊(笑)

naoがママだから仕方ないかぁー

26a1b5ed.jpgゆらゆら揺れちゃって
いつも写真ブレブレだったけど
今日はブレてないょ(笑)

ずっと妹ちゃんで甘えん坊のpocoももう9才
おもちゃであそぼーよぉーと弟(笑)のpetitを誘ったり、相変わらずまだまだおこちゃまなpoco♪
いつまでもpocoらしいpocoでね♪

fb7c06ba.jpgatelieWafさんのcake
ホントそっくりで感動してしまう〜
まつげまであるの♪

9e3db075.jpgお盆はパパと先代わんこたちのお墓参りに行きました

いつも見守っててくれる☆

cb44523a.jpg昨日は木更津港まつりの花火大会、ちらっとだけでしたが、歩きながら見てきましたぁ
花火キレイだったぁ♪

00c8f0a9.jpgもちろん屋台で買って食べ歩き(笑)

花火大会が終わると、あっという間に夏が終わっちゃうんだよね…
夏生まれ夏が大好きなnaoはちょっとさみしいのであります
あ、でもね、食欲の秋(笑)も好き♪


nao_p3 at 20:50|PermalinkComments(6)

2012年07月30日

暑中お見舞い申し上げます

138386a3.jpgみなさまいかがお過ごしでしょうか?

3b83656e.jpgpocoとpetitも
naoに似て(笑)食欲旺盛で、
夏バテもなくゲンキにしています

4896b9a4.jpgお散歩は涼しい時間を狙って…
それでも暑いアスファルトの上は抱っこしてね♪

14de3b93.jpg踏ん張ってるね(笑)
ふたりを落とさないように必死だったの←たぶん(笑)なにしてたんだろ?

3c9cdde3.jpg自分では見れない後ろ姿
こんなうれしそうだったとは知らなかったぁ
ルンルンしてる←ルンルンって…(笑)

91f2e95a.jpgnaoはこのコたちがいてくれるだけでしあわせ♪

e067734e.jpg今年はオリンピック開幕の日に、またひとつおとなに(笑)なりました
相変わらず食いしん坊nao年をとっても食欲おとろえずです

とけちゃうくらいに毎日暑いです
みなさまも食欲モリモリで夏バテしないようにー


nao_p3 at 21:05|PermalinkComments(0)
Recent Comments