2013年06月26日

petit☆9才

696f2f6c.jpghappy birthday petit♪

昨日6.25でちびぷちおも
9才になりました
9才の朝の写真(笑)

ddec9aef.jpgpetitがはじめてわが家に来た日の写真♪
pinkyとpocoと一緒になって、おもちゃの取りっこして遊んだねー
はじめてとは思えない馴染みよう(笑)

5f7a34d2.jpg一緒に遊んであげていたおねぇちゃんたちが先に疲れちゃった初日(^m^)♪
ぼくはシュナだと思っていた時(笑)

1b865414.jpg今日はpetitのヒミツをばらしちゃおっと
pinkyにお供えしていたどらやき…かじられてる!!!pinkyが食べたの?と当時は思っていましたが、pinkyに聞いてもらったら『黒いの(笑)がかじった』と教えてくれました(^m^)

9ae710a8.jpgあ…ばらされちゃった

かわいい末っ子petitも9才早いなぁー

1.5kgの小さなからだでゲンキいっぱい走る姿がnaoは大好きょ♪
petitおめでとー!


nao_p3 at 22:49│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by くろみそ   2013年06月27日 06:53
5 おめでと!ちっちゃすぎて
「ほんとにわんこ?」なんて云われてたぷち男も9才ですか…これからも元気で、家族のみんなを守ってね♪
2. Posted by @nao   2013年07月01日 22:08
◆くろみそ◆
ありがとぉ♪
ちっちゃすぎて(笑)なんだかわからないぼくちんも9才だもん!早いねー
くろくろどーし、くろねぇちゃん、ぼくを怒らないでね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments