しょーへいへーい

2/14に晴れて卒業することのできた元男子高校生のブログです。 最近はPSO2と艦これ、指、黒ウィズにハマっています(゚Д゚)ホワァ!!

初めての通しバイト

この週末初めて通しでバイト入ったー


2日で20時間超? いやー 疲れた

土曜はランチもディナーも人たくさんで休む暇なかったけど 日曜は日曜で近くで運動会?体育祭?かがあったっぽくてぜんーぜん人来なかった…

あまりに暇だったり忙しかったりしたからお客さん観察して楽しんでた←

自動ドアで悪戦苦闘してたおじさんとか1人で三人前食べてたお兄さんとかすごく少食そうなのにキムチ丼とサラダと豚汁しっかり食べてったお姉さんとか

人って面白いですねー



てことで稼ぎ時お休み期間は終わりで明日から部活が始まります うげー(´-ω-`)

部活はいいんだけど朝練がねー 起きれるかな…(。pω-。)


でわでわ〜

T-flow 番外編

今日? いや昨日は1年ぶりのT-flowがありました!

今回は客席から見るのではなく演者側で出演しました!

つるちゃんとのユニットで名前は 「「パンツ」」!!!image

image
つるちゃんと

…けっしていやらしい意味とはではないんですよ??

完全ネタだよなぁ…って思ってたエントリーしたら 聞いたところによると案外「パンツってなにwww」 「なんか変なの混ざってるwww」などちょっと気にしてもらえてました いえい!

踊った曲は
μ'sのWonderful rushときょうもハレバレをやりました。


ワンダラの最初から振りを間違え、思い返せば曲の半分近くは間違えて踊ってました ←おい

MCで話してるときにつるちゃんにスカートめくられてたのをあとで知り死にたくなりました()

あとお願いした 「え〜〜 今来たばっかり〜〜」は やっぱり 「し〜〜ん」って感じで終わったので僕らしいと言えばそうですが やっぱり言って欲しかったなぁ…


ハレバレは大半にネタを散りばめてとにかくはっちゃけることを意識しました!

あとはラストでこましのルカルカに参加したり 控え室真顔ビバハピ決めたり、ほんと楽しかったです!




いつも画面の向こうで踊ってみた動画見て、かわいい女の子がすごく上手く踊ってるの見てすごいなぁ って思いながら でも自分はああはなれないんだよなぁ…っていつも落ち込んでたけど 今日みたいに上手い方もお客さんへのサービスがすごかったり、大人数でわいわいしながらやったり、初めての緊張しているのを暖かい声援が迎えてくれてたり、、、

あぁ これが人を楽しませることなんだなぁってすごく思いました!

緊張してる僕に 「間違えたっていいんだよ 楽しめば
「楽しみましょう!

ってある方々が言ってくれてほんと泣きそうになりました


案の定緊張でステージ立ったら頭真っ白になったんですけど みんなの顔見たら もう吹っ切れちゃえ!っていう感じで目一杯楽しみました!


改めて今日を振り返ってみるとやっぱり踊ってみた大好きだなぁって思いました!
上手く踊れないしっかり覚えれてない
そんなことはどうでもよかったんです
ただ自分の好きな楽しいことを楽しくやればいいだけなんだと


まだまだ書きたいこと思ってることたくさんあるけど 自分を新しい世界へ踏み出させてくれたT-flow たーくさんお世話になってるほのプロの方々 今日一緒になった演者さん方、あと来てくれた方全員に感謝します!


この度は本当にありがとうございました!!!!!
とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました!!

image
image
image
image

おさぼり

誕生日のブログ書いて思ったのが




"お前どんだけサボってたんだよ" ってことです。



実際投稿されてるの去年の4月とかのやつなんですよね!!!

しかもアプリの下書きに入ってたの1つあったんですけど去年のぽぷかる4のときのやつ!!!


ここまできたら編集するのも面倒くさいしあげても誰も見ないだろうからお蔵入りしようかなーと思う手立てです

はい!



(初コスの写真もたしか入ってただろうし…)
記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv blogparts - Daily Ranking
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ