2014年02月15日

お車で御通行しやすくなりました!

休館期間中に施工して頂いておりました
当館前に架かる橋の拡幅工事が無事終了致しました!
hashi_koujigo


これまで、お客様にはこの橋の御通行の際
大変心細い思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした…。
これからはお車での通行もラクラクになります。
日増しに春の便りも届きはじめる今日この頃
ドライブでのご来館も
歩いてのご来館も
心よりお待ち申し上げております!

最後になりましたが
拡幅工事に携わって頂きました
業者の方々・行政の方々、
お客様のご意見を伝えて下さった
自治会役員様
工事期間中ご辛抱頂きました
近隣にお住まいの皆さまに
心より感謝申し上げます。

nao_yam2009 at 07:03コメント(0)トラックバック(0) 
蒼空げすとはうすのご紹介 | 蒼空的毎日。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天気予報 ウェザーニュース
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもご訪問ありがとうございます!

記事検索