2006年11月14日

笑ってやってくださいな1

もうお気づきの人もいると思います。
STP,今日も4%上昇。
そのご利益にありつけませんでした。
爆っ!!!

明日買う予定だったのです、嘘じゃありません。
だって明日セトルメントですもん。

残念ですね。
流石に27ドルでは買えんわ。
いや。
31ドルぐらいまで上昇する可能性はあるよ。
決算が20日に控えているしね。

でもその間はタイと日本を旅行するので株どころじゃないんです。

残念無念!!!

と思っているとリオドセが結構下落したね。
っておいおい。PEG ratio2かい???ちょっと高いね。

まっそんなことで株はやっぱり難しいって事ですかね。

Ipodが完全に壊れてもう2週間。
意外と慣れてくるもんですね。
いやいや、300ドルもしたおもちゃをそうそう壊してなるものか!!
なんとか直すよ!!!

会計の勉強は全く持っていたしておりま、せんっと。

インターネットを介した新たなビジネスを模索中です。

勉強自体は好きなので勉強していくけども、もう無理な勉強はしません。

自分にとってもっとも大切なもの。
それは家族です。
その家族を犠牲にしてしまうのならもうしません。
リターンがそれなりに約束されているのならともかく、そんなことも無いしね。

いじめで自殺する子供が多く心を痛めています。
マスコミが騒ぐことで一種の流行になっている感も否めませんね。

以前も書いたけど、まずご両親は自分を責めるべきですよ。
学校や先生は無関係だとさえ思っている自分からして、今の日本の風潮は寂しい限りですな。

子供がいじめられていることに気づけないなんておいどんは信じられんとです。
気づいたために学校に連絡した、という母親も居たようですが、どこに父親がいたのかが見えてきません。
父親は何故学校訪問をしなかったのか?
そんなの母親の仕事だからですか???
会社が子供のために休むことを許さないからですか???
だったら学校ではなく会社に文句を言ったらどうですか???
怖いんですね?やっぱり。
子供が死んだのはあなたの責任です。

自殺してしまうほどよわっちい精神力。
死ぬ前に相談さえしてもらえない親子関係の希薄さ。

あなたが仕事を言い訳に怠けてきたからあなたの子供は自殺したんですよ。

「最近子供の様子がおかしいのでしばらく定時で帰らせてもらいます。」

ってあなたは言えますか?

定時で帰ることが後ろめたいと思わせる日本社会主義制度がおかしいのであって、子供が風邪をひいたら会社を休むというあなたこそが正常なのです。

おいどんも最初はえ?と思いました。
上司が(アメリカ人)が子供の病気を理由で休んだ時。
今はそれは正しい行為だと感じています。

少子高齢化の現在、子供の存在は何にもまして貴重なはずでしょう。

最近の日本人の自己中心的な風潮、モラルの低下は傍から見てると恐ろしくて仕方がありません。

アメリカは確かに自己中が多い。モラルもかなり低い。
日本の先を行く崩壊の危機に直面しています。
でも最後に持ちこたえているのは宗教が存在しているからです。
教会が学校や家族に代わってモラルを教えているのです。
教会に行ってない人はやはりどうしようもない連中でそういう奴らがわんさかいることは否定しません。

日本には宗教がないでしょ???

あるけど、別に日常生活に密着しているわけではない。

日本でモラルが崩壊するということはもう歯止めがかからないことを意味しているのです。






naoakilex at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)アメリカ株 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
Profile
大日本帝国
El Tiempo Tokyo International Airport