naoakix GO GO!!

こうなったら、逝く所まで逝ってしまえ?!とやったら年初に退場しました、当の本人は真面目に頑張ってる株式&FX投資日記です。専業投資家ではなく、不器用な兼業投資家ですので、たまに株以外の話題に脱線上等、追い証喰らって株ツライ日記になるかもしれませんが、どうぞよろしく<(_ _)> 更新のない時は仕事に励んでいます、絶対・・・・・

ドル円111円割れからの復活劇

調子こいて買いまくりました。
また、あほみたいに維持率最低です。
ちなみにドル円110円30銭割ると、ロスカット発生です。
森友学園騒ぎはまだまだ続きそうですね。
なんかまたまたでました感じで、あんな学校行く人いるんや…と
逝ける人尊敬します。
ドル買いポジ思い切って15本
さあ、反撃させてください。
今更ながら、ポジションも遅れてリスクオン。
ブラマンなら、今月もドボン(洒落にならん。。)
三精にまたっ参戦、ありがとうございます(●´ω`●)
現物優待銘柄@4
2193CookP
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
持ち子(信用)@8
3386コスモB
3769GMOPG
4666パーク24 
4975JCU  
6072地盤N
6357三精テク
7821前田工
7847グラD
クリックで飛べますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

蓮砲

IPOは全部ハズレぁ
0324週末IPOハズレ

良い週末を!!(過ごしてみたいな自分...)

明日の朝勝負!!

公的資金の買いが微妙とみて、朝一撤退中。
DLE、アゼアスで微損

持ち越しは微妙に買い増し。
明日もしかすると、暴落なら、買いなおしでin予定。
ドル円、切りました。
他、ネタなしで三精テクがしぶとくて(出来高ないのに...)
ビックリしてますが、気配だけで防護服関連を
少しかったのは内緒です。
蓮砲

何気に、蓮砲さんの昔のお姿は好きです。
現物優待銘柄@4
2193CookP
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
持ち子(信用)@7
3386コスモB
3769GMOPG
4666パーク24 
4975JCU  
6072地盤N
7821前田工
7847グラD
新田ゼラ売り切り
本日収支+63900
クリックで飛べますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

維持率微妙に回復中

来て来てストップ高  剥がれて終了 by三精テクノロジーズ

三精

すべて寄り付きで処分いたしました…
根性無しですいません、後場また参戦します('A`|||)
(掲示板は私ではありません…)
あと、day
うるるで潤いました
+収支なのでまた後ほど
現物優待銘柄@4
2193CookP
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
持ち子(信用)@8
3386コスモB
3769GMOPG
4666パーク24 
4975JCU  
4977新田ゼラ
6072地盤N
7821前田工
7847グラD
三精のジャステイス張り付き、機関の皆様
よろしくお願いします。

完全異常なまでも2525派

買うのが早すぎたのかも・・・
ほとんど、含み損。。
買いこみ過ぎてても危機感なしなのは
イケないことだと思うけど、なんか今回は逝けるだと思う。
グラファイト、三精、ニッタゼラ、地盤Nを買い増し。
かなり重くなってきたけど、FOMCも無事通過で
騰がるとみて追加。
一部に依存すべきに、新興はツライのでやっパリダメか?!
  現物優待銘柄@4
2193CookP
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
持ち子(信用二階建て中)@8
3769GMOPG
4666パーク24 
4975JCU  
4977新田ゼラ
6072地盤N
6357三精テ
7821前田工
7847グラD
買い方が間違いだった。。。
クリックで飛べますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

↑↑
そろそろ維持率がヤバい

15日暴落説に思うこと

ジェネパの呪いが解けません。たぶん・・・ 
WASHハウスを全部売却。遅かったけど
+223
しっかり利益も買い増し。
やっぱり、数日前ゼンショ−を売ったのがイケなかった。
問題ありありのトレードで買い増ししたもの、
新しく買ったもののほうが多くてかなりヤバい
15日は暴落説が漂ってますが、あえての買い増し勝負としました。
ここ数日の値動きから行けると判断。
甘いかなぁ
現物優待銘柄@4
2193CookP
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
持ち子(信用二階建て中)@8
3769GMOPG
4666パーク24 
4975JCU  
4977新田ゼラ
6072地盤N
6357三精テ
7821前田工
7847グラD
ほとんど含み損
クリックで飛べますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

↑↑
どうかひと押し!!

ジェネパをさわって全部パーでピーピー番番

6855電材、ゼンショ−
我慢できずにブン投げ
つい、時間あったので3195ジェネパ でー
ジェネパをさわって全部パー
後場、ピーバンで利益出すもみんなジェネパでパーです。
せっかくの休みが全部パー。・゚(゚`Д)゙
頭の中身もパパっらパー('A`|||)
時間戻したい‘でした
ドル円は持ちっぱ
現物優待銘柄@4
2193CookP
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
持ち子(1部信用二階建て)@12
4666パーク24 
4975JCU  
6072地盤N
6357三精テ
6537WASH 
7821前田工
ホモの骨切り

ホモでもなんでもあり…
クリックで飛べますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ヤマトで死にそうになりました… 友人は正社員(尊敬)

ドルポジ、終了せず、そのまま
他ポジ、糞ポジになりつつ糞ナンピン。
あかんのはわかってるけど、ロット入れられないし、
逃げられないしで…
週末は死にました、あんなところで働いている友人に尊敬です。
日信号+29580
維持率保持のため売却。
新規銘柄なし、SQ波乱で最後の勝負。
13日のブラックマンデーに期待。
2525さんのジャスティス、セイセイが来ると信じて
現物優待銘柄@4
2269明治HD
2612かどや製油BlogPaint
9887松屋
7847グラファイトD

持ち子(1部信用二階建て)@12
2193CookP(優待用)
3635コーエー(優待用)
4666パーク24 
4975JCU  
6072地盤N
6357三精テ
6537WASH 
6855電子材
7550ゼンショ−全損中
7821前田工
9887松屋F(優待踏み上げ機)
『Make America great Again』
すべてはこれから、SQが起点となれば…
Categories
Archives
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • ドル円111円割れからの復活劇
  • ドル円111円割れからの復活劇
  • ドル円111円割れからの復活劇
  • ドル円111円割れからの復活劇
  • 明日の朝勝負!!
  • 明日の朝勝負!!
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
応援して(・ェ・;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジオターゲティング アクセスランキング
  • ライブドアブログ