真っ白のフレンチ
  
   一気に清楚な女性になるフレンチに
   小花のアート

フレンチ
  続くよ ↓













 急遽アートのご希望で後5分!!!!」ってとこでアートしたので
 小花のアート、写真にしたら絵の具がかすれてる〜〜〜

フレンチアップ

  写真は終わり

   






   


   今日・・・・1ヶ月ぶりにプールに行った・・・・。

   そしたら・・・見事に暮れ正月の宴会が見事に体のラインに変貌をきたしていた



   ・・・・・鏡の前の壁が、数メートル高くなっていた。。。。


   1年前にプールに行った時は、きっと1年後には人魚のように
   少しは美しくなっていると、思い込んでいた

   


   これじゃ・・・・ジュゴンだ・・・・・・・・・。

   なんせ、意思が弱い。

   美味しい物が目の前にあると、ダイエットなんて文字知らん 
   そしてO型は、すぐに効果が現れないと、すぐやめてしまう。

   こりゃ、ちと問題だな。
   もう、ダイエットは、あれこれ、10年近くやっているのに
   まったくもって、続かない。

   最近、漢方で、体脂肪を減らすのがCMでやっていたので、
   早速買いに行った。
   これなら、飲むだけだから楽チンじゃんっ 

   薬局でいそいそ、裏面を読んだら
   
   「場合によっては、肝臓に重度の障害が出ることがあります」
   みたいな説明が書いてあった。

   
   ・・・病気なるか、そのままか、・・・・・・

   そんな賭けして買えるかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

   

   そもそも楽してやせるなんて、考えるからいかんのだ
   
   どうにか、洗脳しないといかん。

   ・・・・。ちょっと、ダイエットのブログに遊びに行ってこよう・・。
   

   ので、今日はこの辺で失礼致します 

   今日も遊びに来てくれてありがとう



  ブログランキングに参加しています♪←ポチリしてくれると嬉しいな


  ネイリストのブログたくさん♪


  こちらもたくさん♪


  勇気をもらえるりんりんさんのブログは→こちらから