すでに年はたっぷりと明け、この記念日からも4日過ぎてますが、ノンが来てから2年たちました。

IMG_1025のコピー

来たころはガリゴリだった体も、今はちょっと体重が減るとほっとするありさま。(^^ゞ
じわじわと我が家ナイズされ、小春と若葉がしてたようなことをするようになってます。

例えば、私たちがお茶してると、あったりまえ〜に参加してくる。
前はそんなことなく、そこらへんで丸まってたのに。
IMG_0896
ちなみにこのチーズケーキは画像の端っこで引っ張られて写っているのではありません。
チンしてあっためて食べるチーズケーキなんですって。んであっためたらちょっといびつになった。
ほわほわうまかったデス。


そしてコハの定位置であったまる。
IMG_0903

お正月は、カバとおんなじように私の父や母に取り入り。(笑)
IMG_0971

けど、違うのは、小さなことだけど、コレ。
IMG_0887のコピー
↑これ、ケージのドアはロックされてはおらず、開けようと思ったらいつでも開けられるのに、自分ではやりません。
部屋のドアなんかでもちょっと隙間開いてるのに「入れなーい」と突っ立ってる。
若葉はマズルでひょいっと開けてたし、コハなんてテーブルの下にきちんとおさめた椅子をどかした後椅子を足場にしてテーブルの上に登ってたもんですが。

・・・なんて言ってたらノンもやってびっくりさせられるのかな。
とにかく、今のまま元気でいてちょうだい。