これは、なんでしょう。

こっちは裏側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちからも見てみて。
多分こっちが表側

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカバコハ地方へ義まま。さんキー那智さんがお越しくださいまして。
GEORGEでお買い物した後でランチしよう、ってことになってたのです。
そのGEORGEで、若葉の喜びそうなおもちゃ発見。
お値段高ぁー(¥2,940ナリ)と言う義まま。さんとキー那智さんに

「でもこれやったらずぅーっと遊んでるし、なんぼなんでも壊れへんし

って購入理由をとうとうと説明していたというのに。

ナス、哀れ…

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、おナスだったんですよ。ちょっと、煮て色がぬけたようなナスだけど。
ヘタの大部分は多分、明日の朝か夕方、ウンP拾うときにまた会えるでしょう。。。

お犬はカバひとりでかわいがってもらっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義まま。さん、キー那智さん、今日はカバをヨシヨシしてくれてありがとね。
お買い物ツアーも楽しかった♪
今度はお犬に満足していただきませう!