今月はじめの第一弾に続いて、今日はIKEAでショッピング
メンバーも同じ、マルクままさんみっちゃんハルちゃん・ワタシの4名。

話には聞いていたけど、広いー
ステキなリビングもキッチンも今の私には具体的なお買い物対象ではないけど、きょろきょろふらふらしてるだけでめちゃくちゃ楽しい。
そしてお安いー!

なんでもお客さんが自分で品物を取りに行ったりするからできるコストダウンだと何かで読んではいたんだけど、布も自分でカットして買うなんてびっくり!
マルクままさん、かわいいストライプの生地を買ってはりました。
チクチクできたらアップして見せてね〜。
自分でカット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワタシのお買い物。
今日のお買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、少なっ!
とてもかわいいランプシェードがあって、欲しかったのだけど在庫切れでした。。。
お子ちゃま用バスローブはティアラママさんがわんず用にかわいくリメイクしてはったのをまねっこするつもりです〜。

でもリメイク方法を紹介して下さっていたのとはちょっと違う形のを買ってしまった。
やっぱり若葉にはこのえげつないまでの緑色ははずせん!と思ったのです。
ちょっと試着してちょ。
試着ちぅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯ばさみでそれっぽくつまんでみました。
なんとか工夫して形にしたいと思いまする。

これで予定していた海外からやって来たお店ツアーは終わったのですが、あまりにも楽しかったのでこれっきりにするのはつまらない〜!!
また来てね。

それから。
明日は「フラットの輪Tシャツver掘の場所取りだよ!
先行予約じゃない人はちゃんと起きるんだよ〜!!