なおぼうくりっぷ-東山奈央さん応援ブログ-

声優・東山奈央さんの応援ブログです。
出演情報やその感想など書いていきます。

お誕生日おめでとうございます!

東山奈央さんお誕生日おめでとうございます。
大好きなお仕事に邁進できる一年になりますよう応援しております。


INTENTIONのブログ、それからRhodanthe*ラジオサポーターズクラブの一言ブログと奈央ぼうからのメッセージが当日に綴られているというのが嬉しいですね。
ラジオもそうですけど、奈央ぼうの言葉で伝えてもらえるのが一番だなと改めて感じます。



というわけで、とても久しぶりに更新してみました。

以前にも少し触れたのですが、定期的に更新することが困難になってしまい、ご無沙汰な状態になってしまっています。
これを機に細々と復活というのもなかなか難しい状況なので、正直閉じたほうがよいのかなという考えもあるのですが、たまに「以前のブログを見て」とおっしゃってくださる方がいるので、消さずに残してます。以前ならまだしも、奈央ぼうに興味を持って、わざわざこんなところまで見に来る人がいるのはとても嬉しいことです。

ご本人からの言葉だけではなくて、ファン活動される方もすごく増えて、情報に溢れているのは本当にありがたいことだなと思ってます。

もうしばらくは何もできませんが、応援する気持ちは変わりませんので、たまーにでも感想とか更新できるように頑張ってみようと思います。

それでは、せっかくのお祝いが湿っぽくなってもいけませんので、この辺で。
東山奈央さんのこと応援しています。

「第一回 横浜観艦式予行」イベントレポート

ファミ通.comにレポートが掲載。

http://www.famitsu.com/news/201408/17058673.html


作品内のセリフが生で聞けたのがとてもよかったですね。
些細なことに思えますが、複数の役柄をやられてることもあって、それを生で聞ける感慨が他作品とはまた違ったものがあったように感じました。
歌唱も同様でしたね。CDを聞いていてもすごいのですが、金剛4姉妹を生で歌い分けるのを目の当たりにできたのがとても貴重でした。

マリコレ ハロウィンパーティ 2014

10月26日に開催される「マリコレ ハロウィンパーティ 2014」に東山奈央さんが出演されます。
昨年に引き続きの出演となりますが、今年は持ち番組を引っ提げての出演で昨年とは趣が違いそうですね。他番組とのコラボが楽しみでしょうか。

8月23日より先行チケットが発売となるようですので、詳細などイベントページにてご確認ください。

http://www.marine-e.net/sp/marikore2014/

Newtype 9月号

8月9日発売の「Newtype 9月号」、「CHARACTER VOICE CALENDAR」に東山奈央さんのコラムが掲載されています。

http://anime.webnt.jp/

今月は、カボチャについて。

「犬神さんと猫山さん」ワンだふる放送局みんなでみようニャン!

毎月恒例の「犬神さんと猫山さん」のニコ生に出演されます。
本日ですね。

【会場のご案内】
 2014/08/09(土) 開場:20:50 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188634698

トリニティセブン

10月から放送予定のと「トリニティセブン」にリーゼンロッテ・シャルロック役で東山奈央さんが出演されます。

http://trinity-7.com/

Z/X NC DramaCD (1) 超鋼神器ローレンシウム

獅子島・L・七尾役として、東山奈央さんがドラマCDへ出演されます。
9月7日に発売予定ですが、販売方法がイベントおよび通販となっておりますので、ご注意ください。

https://www.zxtcg.com/topics/topics_0161.html

「らじおらいだぁす!」コレクションディスク

『ろんぐらいだぁす!』のラジオおよびドラマCD特別篇2話などが収録。
8月15日から開催の「コミックマーケット86」文化放送ブースにて先行発売予定。
その他、COMIC ZINでも取り扱いがあるようです。

http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/longriderscomic/


『さばげぶっ!』第4話最速上映イベントレポート

東山奈央さんが出演された、7月27日に開催されたイベントの模様が掲載されました。

・アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1407413427

・moca
http://moca-news.net/article/20140807/201408072127a/01/

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!

11月30日に行われる「アイドルマスター シンデレラガールズ」3周年記念ライブに川島瑞樹役として東山奈央さんが出演されます。

チケット販売など詳細は、下記のサイトを必ずご確認ください。

http://idolmaster.jp/event/cinderella3th.php

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ