2006年02月26日

小川縫製さん製作のプリーツ・スカーフ

94319255.JPG前回こちらで紹介させていただいた小川縫製さん製作のコサージュ・スカーフ
ぷりぷり仲間の間でも話題にしていただき、小川縫製さんにも沢山の方が問い合わせや購入申し込みをされたと伺いました。ぷりぷりが好きだから、色んな着方や小物のアレンジで色んな表情を楽しみたい・・・みんな考えること、求めるものは同じなんですね嬉しくなりました。

コサージュ・スカーフに続いて私が愛用しているのが同じく小川縫製さん製作の
「小さなスカーフ2枚と多機能コサージュ、スカーフ・リングのセット」です。
http://oh-p.or.tv/WEAVE3/komono-2.htm
http://oh-p.or.tv/WEAVE3/komono-index.htm

注文して届くのはこんなの置いた状態
スカーフを開くとこんな感じ開いた状態
コサージュ・スカーフに比べると普段使いにはとってもカンタンでお洒落です

ちなみにお揃いでこんなバッグインバッグもバッグ

細々とした赤ちゃんケアグッズが鞄の中で迷子にならずに済んで便利!クシュクシュ感も可愛い!!

セットされている2枚のスカーフを好みでねじってあわせ、セットされているスカーフ・リング(シュシュの様なもの)で固定します。そこにコサージュを留めます。コサージュの裏にはゴム(共布で包んである)とピンが付いているのでカンタン!
あっという間に写真のアレンジが作れ、しかも崩れないスグレモノです。

お値段もビックリするほど手頃なので、季節や合わせたいプリーツによって沢山の色のスカーフを頼んでしまいます。このスカーフ1つでインナーに着るだけのことが多かったノースリーブの無地のトップスが立派な主役に変身!!ぜひこちらもお試し下さいませ♪きっとハマッテしまうはず!!

追記*掲載のバッグインバッグは別注文になります。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

naoch_ at 02:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんべぇ   2006年02月26日 02:27
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね〜。
2. Posted by みよみ   2006年02月26日 23:13
このスカーフもnaochさんらしい色合いですね。
ノースリトップスの多いわたしにはスカーフ使いはかなり使える技ですね。思い切った色使いにも挑戦できるしね〜
3. Posted by プリーツ工房 小川孝子   2006年02月28日 11:24
5 こんにちは!小川縫製です〜^^

いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
naoch様にもみよみ様にもご紹介いただいたことで、多くのお問い合わせがよせられ、いくつもオーダーを頂き、ほんとうに職人冥利に尽きる幸せを感じております。
この度はご紹介頂き、深謝しております。

こちらのご紹介いただいた55番×92番のオーダーを、naoch様がお願いしたのならということで、画像を出さないうちにすでにいくつもオーダーが入ったんですよ^^

コサージュと小さなスカーフ(120×20)のセットセール40%offですが、期間限定3/31迄です。
どうぞお早めにオーダーいただけますよう、お願い申し上げます。

どうぞ今後とも、宜しくお願い申し上げます。
4. Posted by sagami   2006年02月28日 18:26
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔