液晶座談会

ブログ

2006年09月

ありがとう!

ワンマンショー。一曲一曲に集中できたライブでした。メンバーのみんな、スタッフのみんな、ドブロクのみんな、ありがとうございました。感謝!!お客さんがハッピーな気分になれたことを願いつつ、次の道を選択し、進むのみ!仲良くしてくれてる皆様、親身になってくれて、きついスケジュールの中、本当にありがとうね。 (松崎ナオ)

06.9.29Zher the ZOO YOYOGI

 会場から溢れんばかりの、たくさんの人が集まっていただきありがとうございました。約2時間35分のステージは、これから始まる序章にしては中身の濃い特別な時間だったように思います。

 熱いアンコールの手拍子に、目頭があやうく江頭になってしまうところでした・・・。
次回ワンマンライブも同じ場所で、バレンタインデーの2ヶ月前の12/14に行いますのでチョコっとお寄り戴ければ幸いです。

 特別な一日でした。
会場にお越しいただいた全ての皆さん、ゲストのドブロクの皆さん、松崎ナオ・メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからです。
(mj/やすはら)

いよいよ本日!!

0be0afcb.jpgこの1週間入りビタリだったリハーサルスタジオをぬけだし、
いよいよステージへ!!

場所は代々木Zher the zoo(ザーザズー)。

練習の成果が垣間見えるベーシストの中指はまるで
蝉のサナギのようだね(写真参照)?

・・・とにかくっ、きのうの最後のリハーサルは、凝縮された
檜のエキスをかけたツミキのような、とても贅沢な音になっておる。

あぁ、本番がいとまちどおし。

左大臣べース 原田真悟

NHK新番組のホームページ

以前からお伝えしている通り、

来週の火曜日、10/3からスタートする

NHK総合TVの新番組「ドキュメント72時間」の

エンディング・テーマとして

松崎ナオ「川べりの家」が毎回流れます。



同番組のホームページが本日たちあがりました。
http://www.nhk.or.jp/docu72/

とっても面白そうな番組ですね!
みなさん、是非ご覧ください。
(ハヤシ)

ワンマン

もうすぐですね。爽やかな風が吹く中、いらして下さい。きっと晴れるでしょう。きっといいライブになるでしょう。お待ちしてます。(松崎)

今週金曜日です!

1074c8dd.jpgいよいよ今週金曜に迫ってまいりましたね、
ワンマンショー!
スペシャルなお知らせがたくさんあります!
素敵Tシャツのほか、激レア!グッズも!
はっきり言って私も欲しい!
みなさん、ぜひお越し下さい。

写真は「Flower Source」ジャケット写真撮影の舞台裏。
あれ、合成写真ではないのですよ、本当につながってます!

って、この写真出しても良いですよね??
不適切でしたら削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました!
(ハヤシ)

大阪と名古屋を喰らう!5

80850ea2.jpg大阪・名古屋よかったですよー。
レーベルのハヤシです。
さんまの骨と、味噌煮込みうどんですね。
もちろんライブもですね。
大阪の「川べりの家」、名古屋の「木のうた」でしたね、個人的には。
両腕と首筋あたりに鳥肌が立ちましたよ。ガーン!!!
それにしてもベースの原田さん、食べる食べる!
マネージャーさんの粋なはからい、楽屋ケータリングもウマい!
「素敵Tシャツ」も大人気でしたね。
お疲れさまでした!

次はワンマンショー!

あー、一日の重み。大阪、名古屋!見にきてくれた方々、感謝!演奏してる顔に感謝!スタッフの充血した目に感謝!かわいかったマーメイドに!ダジャレに!秋刀魚の骨を抜いてくださったセンセイ(コメントありがとうございました!)、看護婦さんに!ワンコインのご飯に!すすけた自転車に!すべてが、人生が、思い出作りづくしでうれしい。大阪、名古屋、福岡、北海道がんがん行きますよー!

東京ワンマンショー!
(松崎)

ライブ、ありがとうございます

 強行日程の、大阪・名古屋のライブも無事終了しました。わざわざ松崎ナオを見に来て頂いた皆さんありがとうございます。年内に再び行けたら良いな〜と、松崎やメンバースタッフ共々帰りの車中で話しておりました。

 今回の旅で長い時間メンバーの皆さんとご一緒させてもらい、改めてバンドの楽しさも実感した次第です。まるで全員が兄妹のように映りました。長男のギター、小宮山さん。次男ドラムの奥村さん、長女の松崎、末っ子ベースの原田さん。異母兄弟ベースの湯浅さん。まさしく「家族」です。英語だと「ふぁみり〜」ですが、木村兄さんの嫁さんは「えみり〜」です。

「家族」だからと言って馴れ合いとか一切無く、それぞれが戦って音を創りあげています。9/29のワンマンは、そんな「家族」の肖像も想像しながら見ていただけると、更に楽しくなるのではないかと思います。

またNHK総合TVの新番組「72hours」のエンディングテーマに、「川べりの家」が決まり全国で松崎の歌声が聞ける楽しみも増えてきました。これから今まで以上に松崎ナオは、走り続けると思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
(マネージャー:やすはら)

大須のおっちゃん

大須観音近く、ワンコインランチの店 風流居酒屋「有紀」
ここでいただいた割子弁当とドテ煮丼は、目の前で作ってくれたおっちゃんのさわやかな毒トークが本来の美味しさをを忘れさせるほどの薬味となり、ツーコイン、スリーコイン分の味わいになった。また行きたい。(奥村純)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ