液晶座談会

ブログ

2009年12月

ひとつひとつがひとつ

沢山の事柄が一気に来ると、ひとつひとつをとらえるのが難しくなる気がする。


ひとつひとつが大切だった事を確認したくて、人に話してみる。
そうするとひとつひとつが輝きを増す。

人に話したくない事は大切に心にしまっておく。
そうするとひとつひとつが輝きを増す。

そして、時間が経つと少しずつ忘れていく。でも、なんだか光みたいなものだけが残るんだ。




ミニ東北ツアーに行って来ました。
(大阪→)いわき→仙台→弘前

色んなことがありました、色んなバンドがいて くだらない事を話したりとか真面目な事を話したりと、楽しい時間を沢山過ごせました。


まず、今回!
さっさん(Drs)に感謝!!
新しいバンドが決まったばかりで、絞ってやりたかっただろうに…の中 ドンドコ ドンドコ ドラムを叩いてくれました。二人でできて面白かったなぁ。
楽しくライブがやれた後は なんとなく人あたりが良くなる私は、人あたり抜群で 3日間打ち上げに望めましたよ。おかげさまっす。
ありがとね。


ひとつひとつ ゆっくり
確実着実は事実につながる。

音楽で何を伝えたいのかで、演奏スタイルや形が変ってゆくのは当たり前
意地を張るのではなく、何が私にできるのか、本気できるのかを見極めたい。


来年は 始まりの年にしよう。

少しの間 私の事だけを考えよう。


弘前からの帰り道 高速道路で事故にあいました。 車が三回転くらいしました。
死を覚悟しました。
でも無事に家に帰って来れて、音楽の考え方が少しだけ変わりました。

ほんの少しの変化は、私にとって 大きく響きました。


自分をおごらず がんばります!



(松崎ナオ)

満足度

人から良かったとどんなに言われても、それは満足にはつながらない。
幸せに感じたり、うれしく思ったりしていても、満足にはつながらない。
とっても天気が良くて、爽やかな気持ちになったから散歩して心と身体がハツラツとしても、満足にはつながらない。
今日は誰に何と言われようと、いいライブができた!と豪語していてもそれは満足ではない。






仲の良いバンド『bloom field』のドラムのヒサエックスの最後のライブに誘ってもらったので、大阪でライブしてきました!
皆がひとつの気持ちでいました。
ヒサエックスがドラムを叩いているのを見て なんだか色んな気持ちがグルグルしました。
私も精一杯演奏しました。
皆、悲しい気持ちよりも楽しみたい気持ちが強い印象がありました。
とてもいい日だなあ
彼女は、今は、満足したいんだと感じました。それを今、満たしてくれるのは音楽じゃあなかったんだと思います。
だから旅立ち第一歩です。
いい日旅立ちだな
と思っててくれたら大成功だ!

こんな日もある
冬のこんな日もある
そんな日に見に来てくれた人達もいい日だったと思ってくれてたら、いいな



でも、なんだか淋しいから コタツほしくなる
コタツと湯豆腐とNHKのずうーと景色のやつ

ほしい




おめでとう
がんばろう

(松崎ナオ)

12/6!!

今日は梅田RainDogs(大阪)でbloom fieldのドラムのヒサエックス ラストライブです!3マンライブです!!(松崎ナオとドブロクと)
東京、大阪で一緒にツアーしたり 東京では、みんな私の家に泊まってライブやったり 遊んだり、大阪は何度も飲みまくったね。沢山思い出がヒサエックスとはあります。

ヒサエックスがやめちゃうのは、ひとことで言えば淋しい
が、仕方ない
そして、友達なのは一生変らない
変わらないんだ

明日は思いっきりできるように、東京でワンマンなどを一緒にやっているメンバーを連れて来ます。


大阪の皆さん 足を運べそうな方々!!
今日これを見ないで何を見るのか!!


(松崎ナオ)

今日

今日はオープニングアクトにキン・シオタニさん出ますよ!ひゃー、楽しみね
7thFloorで共有しようね!

(松崎ナオ)

12/4

渋谷7thFloorでライブします!
出番は21時15分です。一日楽しみたい方は19時頃来てはいかがでしょうか!

楽しいよ!


(松崎ナオ)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ