2008年09月10日

悲しい夢

久しぶりに悲しい夢をみました。起きたら現実と夢の区別がしばらくつかなくて混乱しました。
私のことを知っている人もみているようなので具体的にかけませんが、
過去のトラウマに関わるものです。
今年になってそれまで10年以上見ていた夢をみなくなったのでふっきれたかと嬉しかったのですが心とは単純ではないんですね。
旦那が忙しくて構ってもらえないとみることが多かったので、また寂しいのかもしれませんが…
他にも色々と深刻な問題もあります…

sakura at 18:26│ 鬱時の日記・つぶやき 

この記事へのトラックバック

1. いろいろな悩みも  [ トラウマを消す方法 ]   2008年09月10日 21:57
「トラウマ」のサイトを作成いたしましたのでトラックバックさせていただきました。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。失礼いたしました(_ _)
運も味方に♪
開運なび
パワーストーンや
開運グッズの専門店。
自分が変わるきっかけに
なります。日本や世界の
伝承・生き方・考え方など
「今週の開運ツボ」コーナーは
個人的におすすめです。
あなたに贈る名言


presented by 地球の名言
ブログ村バナー
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
月別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 八景島に行きました
  • 八景島に行きました
  • 八景島に行きました
  • 寒い季節・・小さい子のお風呂洗い場冷え防止
  • 自家製天然酵母でつくるおいしいパン教室
  • 自家製天然酵母でつくるおいしいパン教室
  • もうすぐ産後2ヶ月・・
  • 湯河原の梅
  • 湯河原の梅
  • おめでた続き
  • 大笑いのネタ
  • アップルパイ