結婚しても女でいたいナオの出会い日記

結婚してから旦那が構ってくれません・・・結婚したってナオは女でいたい。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

みなさんお元気ですか??

ナオは上海万博に行ってました。

面白かったですよ~。






おちんちん欲しいなぁ・・・

今日は主人が休みだったので、買い物に出かけてきました。

本当はある男性と会うつもりだったのですが・・・

今日はすごくエッチしたかったのにぃ・・・

お風呂入ってる時に、シャワーの水圧でオナニーしちゃいました。

あ~おちんちん欲しいなぁ・・・

主人にばれちゃった・・・

昨日家に帰ってきたら、主人にバイブつかってるのばれちゃいました・・・・

寝ようかと思ったら、急に

「ナオ、欲求不満なのか?」って聞くから、

「なんで?」って言ったら

「バイブ使ってるだろ?あんなのどうしたんだ?」って・・・・・

ナオすごい恥ずかしくて、顔が真っ赤になっちゃいました。

ちゃんと隠していったのに、ナオがいない間に探したみたいなんです。

趣味悪いよ~とか思いながらも、バイブだから、怒るに怒れないし・・・

「エッチしてくれないから、ナオは欲求不満だよっ。毎日オナニーしてます。」って答えました。

そしたら、「そうか。」って言うからエッチするのかなぁって思ったんですけど、何もしないんですよ?

期待したナオがいけないんでしょうか?

なんかムラムラします・・・・

明日帰りたくないなぁ・・・

やっぱり実家は居心地いいです。

すっかりママに甘えてしまってます。

でも旦那さんがちゃんとゴハン食べてるかも心配なので、

帰らないとダメですね。

「食べてるよ~。」とか言って、食べてないことが多いので・・・

ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?

高校時代の友達と・・・・

昨日は実家に帰ってきて、夜高校時代の友達6人で飲みに行ってきました。

男性3人、女性3人だったのですが、ナオがお手洗いに立った時に、

一人の男性がトイレの前で急に、

「この後2人で飲み直さない?お願いっ!」ってなぜかお願いされちゃったので、みんなと別れた後、2人でバーに飲みに行きました。

そこで何杯か飲んで・・・・・・・

気がついたらホテルでした。

もちろんHはしちゃってました・・・・

これからのこともあるし、同級生はあんまりよくないですよね。

失敗しちゃいました・・・・


ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?

主人はGWも仕事です・・・

主人はGWも仕事頑張るみたいです・・・・

明日から月曜まで実家に帰ってきたいと思います。

実家と言っても横浜なので、そんなに遠くないんですけどね。

同級生とゴハン行ったりしたいと思います。


ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?

すごい元気だった・・・・

昨日は大学生のけんじ君と会ってきました。

けんじ君はえ~っ、なんで今まで彼女いなかったの??
って感じのかわいい男の子でした。
結構恥ずかしがり屋さんみたいで、女の子にあんまり話かけたり出来ないって言ってました。
お昼ゴハン食べて、どうしよっか?ってナオが聞いたんだけど、
なかなかホテル行こうって言ってくれないから、恥ずかしいけど、
ナオの方から誘っちゃいました。

ホテルに着いても、なかなかエッチな感じにならなかったから、
ナオの方からおちんちん触っちゃいました!
けんじくんが「はじめてだから、すぐいっちゃったらごめんなさい・・・」って
いうのがかわいかったから、おちんちん舐めてあげました。

すぐに「もぅいっちゃいそうです・・・」っていうから、
「まだだめだよっ。」って言って、おっぱいでおちんちんを挟んであげました。
「そんな・・・挟んだらだめです。イッちゃいます。」ってけんじ君すぐにいちゃいました・・・・
勢いがすごくて、精子がナオの顔まで飛んできました。
「元気いいね。またすぐ出来るかな?」ってナオがおちんちんを触ると、
すぐに元気になっちゃいました。
やっぱ若い子は元気いいですね。

今度はけんじ君がナオのアソコを舐めてくれて、ナオもいっぱい気持ちよくなっちゃいました。

けんじ君おちんちん入れるとき、どうしていいかわからないみたいだったから、
ナオが上になってちゃんと説明しながら入れようとしたんですけど、
先っぽが少し入ったところでけんじ君のおちんちんがビクビクなっちゃって・・・・
けんじ君とても恥ずかしそうな顔して「ナオさん・・・・イッちゃいました・・・・」
って。

とってもかわいかったです。

今日は時間があったから、それから1時間くらい休んで、最後は中でいっぱいイッてもらいました。

けんじ君すごい喜んでくれてたので、ナオも嬉しかったです!!


ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?

今日はナオが頑張んなきゃ!

今日はいまからとある男性に会ってきますが、

その子は21歳の大学生で、どうやらまだ女の人を知らないらしいのです。

それでナオで良ければって事になりました。

やっぱりナオが頑張ってリードしてあげなきゃダメですよね・・・・

どうしよう・・・でもちょっと楽しみです。


ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?

あ~ん。お出かけするのにぃ。

朝、お出かけしようと準備してたら、

ついバイブが気になっちゃって・・・・・

ブーン。ブーン。

当てちゃ準備間に合わないよ・・・・

ブーン。ブーン。

少しだけ・・・・

気持ちいいょぉおおおおおおおおおおおお。

パンティ濡れちゃった・・・

お風呂入ってる時間ないからパンティだけ履き替えて行ってきました。

ちょっと遅れたけど、なんとか用事済ませてきました。


ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?



沢尻エリカさん離婚するんですか?

ブログネタ
沢尻エリカさんの離婚騒動、どう思いますか? に参加中!
さっきテレビ見てたらそのようなことが言われてましたね。

お金かなぁ?

沢尻さん美人だし、仕事があるから離婚しても大丈夫ですね・・・・

ナオはこれといった特技もないし、離婚する勇気はありません。

ナオの旦那様も歳がだいぶ上でやさしいんですけど、

エッチがほとんどないので、そこが不満です。

なんか娘として見られてる感じのときもあります。

ナオは女として見られたい気持ちが強いので、

求められたいって思っちゃいます。

結婚って難しいですよね・・・・・


ナオの使ってるのはノエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングで他のエッチな女の子の日記も見る?



記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ