日銀は利上げを見送りましたね!さて、明日の市場はどの程度の反応を示すのでしょうか?私は明日の寄りを注視していようと思います。

ここ数日間で新興市場の流れが変わってきましたね。本日も楽天が一時ストップ高になるなど、先週の停滞感が嘘のようです。すると不思議なもので私自身の心理状態も変わるものですね。板を見ていると何を買っても上がるような気がして手を出してしまいそうになっています。いわゆる‘持たざるリスク'を感じているのですかね。まだまだ未熟です。もう少し成長しないといけませんね。

個別セクターでは不動産関連がものすごいですね。数日前に仕込んでいた方はかなりの利益を上げているんでしょうね。うらやましいです。一例を挙げますと

・アセットマネジャーズ(2337) 本日終値 260,000円

・パシフィックマネジメント(8902) 本日終値 265,000円

どちらも月曜には23万円台で買えていたんですよ。一瞬のチャンスをきちんと自分のものにした方々は素晴らしいですし、恨めしいですね(笑)
不動産ではありませんがSBIホールディングスもすごい値動きですね。私は乗れていませんが・・。ここも月曜には41000円に届くかどうかの値でしたのに・・・。

・SBIホールディングス(8473) 本日終値 46,600円

さて、私自身ですが、本日も取引しませんでした。新興市場に風が吹いてきたので我が子(ゲームオン)もロケットダッシュすることを期待してホールドし続けています。

・ゲームオン(3812) 413,000円 評価損益 +2.25%

・ファンドクリエーション(3233) 197,000円 評価損益 +16.46%

本日発表されたファンドクリエーションの決算は微額の上方修正でした。好決算を期待して仕込んでいたので、とりあえずはホッとしています。

応援よろしくお願いします。