2015年03月29日

WKはやっぱ強い

弓83まで上げて少しはまともな火力が出るようになってきました。

最近2キャラ操作でデスやら狩りやらやってますがやっぱWKいると
違いますね。昔剣士ソロで狩りづらかったヤツもスイスイです。

砂漠金紋装備になってからWK以外もぼちぼち上げ始めてます。
まずはデストとホークでしょう。ファミケイヒスとFCレイドを考えると。
あとはキャノン上げてアサ上げてレイ上げて、、、その頃には90になってるだろうか。

最近時間の合間を見て豆と金稼ぎもやってます。
メインのフェア上げないとね。まずは火と水でしょう。

金稼ぎは何が一番効率いいのか未だに自分の中で固まってないんですが、
自分は73時空が一番苦にならずにやり続けられるので最近よく行ってます。
2キャラで時制部屋開ければ1回クリアするのに7分程度です。
1回の報酬が2キャラなら58,327(タブン)×2の116,654 G。
1時間で8回行ければ933,232 G。 消費は種だけ。クリアボーナスで引ければ3個の消費だったはず。

あの楽さでこんだけ稼げれば割といいと思うんですけどどうでしょう?
とりあえず93服買っちゃったのでレベル上げて金も稼がないと。

naofumi666 at 23:40|PermalinkComments(0)

2015年03月09日

まずは

ノースULに復帰して最初にやろうと決めてたのが、
92杖、銃の装備。
日本の時は92レベにはしたけど結局伝92銃が買えなかったのが
心残りでした。

先日魔のレベルが92になり、晴れて装備可能に。

無題

杖、銃自体は休止前から用意していたので、シェル付けてとりあえず完成。
装備自体のスペックが上がったのと全SPが付いたことでそこそこの火力に。

最近サブキャラの育成も始めました。
弓はサブとして何回か作りましたが、どれも中途半端な所で終わってしまった
ので、今回はメインと肩並べる所までしっかり上げたいと思います。

とりあえずはデスに行ける55レベを目指して・・・

内心ちょっとアサシン強くしたいと思い始めている自分がいる。


naofumi666 at 00:19|PermalinkComments(0)

2015年03月05日

10ヶ月振りの更新

どうもお久しぶりでございます。
皆さんお元気にしてますか?

前回の更新以降長らくブログもノースUKも放置しておりました^w^
ちょくちょく他の方のブログ覗いたりもしてたんですが、数日ログイン
しなかったのを皮切りにずるずると...

先月の休日にふと思い出してログインしてみたら、

ということでノースUK、またやりまくります。

よろしくお願いします(゚∀゚)

naofumi666 at 20:02|PermalinkComments(0)