横川直史(断華ナオキ)のブログ

なんでもない漫画家のぶろぐ


スタンダード様、未来少年様、Bevy様、カゲキヤ出版様から携帯漫画配信
内容はエロスです

好きなものは「ドラえもん」と「シャドームーン」
(この二つは周りがドン引きするほど(;´Д`))

趣味は仕事とゲームという超インドア派

個人的ななんじゃらかんじゃらや
仕事のお話などは
sanemi.shinsaku@gmail.comまで

長い長い一ヵ月半になるな!

現在は携帯エロコミック連載分3,4本を同時進行しつつ
新たに携帯コミック新連載ひとつをすすめつつ同人も進行中:(;゙゚'ω゚'):
同人表紙ファルケン同人表紙になる予定のゼオラちゃんの背景になると思われるビルトファルケン
コレを今から塗るかと思うと意識が遠のく・・・( ゚д゚ )
カラー苦手な上嫌いなんだよなああ!!

オーバーウォッチやりたいなあ・・

夏コミ

うっそだろこの更新の無さ・・・
お久しぶりです生きてます:(;゙゚'ω゚'):423419
続きを読む

一年近く放置って

最終更新日が年明けだと・・?

表紙ゾンビブログお久しぶりです単行本出たり連載始まったりしてるのにブログ放置!
PC壊れたりスキャナ壊れたりと色々あったり大変でした・・

八月にはダガーズの単行本も発売されました、宣伝しろよ俺!!

そして先月はコミックバーズで
「新宿 of the Dead」連載始まりました
ゾンビものですはい

そろそろ一人で描くのはツライページ数ですな・・アシ募集したいとこやでえ・・・

年内に単行本一冊出る予定?かな?

二月にはまたまとめて単行本が出ます、年末が地獄ですねきっと・・
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 一年近く放置って
  • なぜやった
  • 久々に時間が空いたので
  • 過労死しちゃう!
  • 過労死しちゃう!
  • 過労死しちゃう!
  • 携帯コミック
  • FF11 カラハバルハ
  • カラー一覧
  • カラー一覧
  • カラー一覧
  • カラー一覧
  • カラー一覧
  • カラー一覧
  • カラー一覧
  • カラー一覧
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ