• 10012601



いろいろと楽しいことがありましたよ。
新郎は緊張して神父がまだ何も聞いてないのに誓いますって叫ぶし、ケーキ入刀後に真っ先にウチの娘が全員注目の中で食ってたし、お色直しの退場でエスコートする予定だったウチの嫁はすっかり忘れてて新婦に大声で呼ばれてたし、ウチの家族はガツガツ飯食って結婚式そっちのけだったし、料理の食べ残し持って帰れなかったからおばあさんにチョコ1個しかおみやげやれなかったし。
ほかにも、カメラマンを雇ってなかったからオレが代わりに1000枚ほど写真撮ったり、余興を一人で3回も登場した新郎側のじいさんとか、いろいろあったよ。

お二人さん、お幸せに。

ちなみにコチラがホンモノ↓
DSC_0203