2007年06月14日

市川海老蔵、愛の行方はわからない

6月9日10時20分配信 デイリースポーツ


 歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)が8日、都内で行われたジュエリーブランド・カルティエの「LOVE DAY」記者発表会にチャリティー親善大使として登場した。米倉涼子(31)、佐藤江梨子(25)らと次々と浮名を流すプレイボーイは「愛はどこに向かっていますか?それが一番分からない」と笑い飛ばしたが、左手の薬指には約20万円相当のカルティエのラブリングがキラリ。「(カルティエが)愛の形を意識するブランドであることを再認識した」とご機嫌だったが、帰り際に米倉の「たかの友梨」の“リボン巻きヌード”写真を見せられると、ただ苦笑いだった。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星