2008年06月10日

燃えつきて灰 になるまで戦えdon't give up fight!

0c1555dc.jpg友達と旧車にまたがり走りに行った。

バブかっけぇw

テンツクテンツク♪


naohiro1219 at 17:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月01日

政府の犬

07e0a58c.jpgつい最近の話

友達の家でまったりしていると、警察から電話がかかってきた。

室内は静まりかえり、わたると政府の犬との攻防戦が始まった。

電話を切り話を聞いてみると彼は去年12月、サイトで中学3年生の女をひっかけ

車の中で一発カマしたらしいwwwww

30日出頭。

そして昨日わたるから電話きた

俺「どうだった?」

わたる「家裁だけですんだ」

慰謝料もなし。結果オーライだわなw

余罪がでてきたら乙だなwq

naohiro1219 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月28日

神風特攻隊・・・未来の日本のために・・・

友達との会話で神風特攻隊の話題になって、興味をもった俺はネットですぐに調べた。

家族、恋人、友達を守るために飛んだ神風。

かっこよすぎるよ。

国のために命賭けた男達、まさに大和魂。

感動した・・・

naohiro1219 at 01:01|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2008年05月18日

南京大虐殺

e381510d.png作戦、南京で10人以上大量抹殺。

おいおい俺ら4人だぞw

naohiro1219 at 21:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年05月14日

あの大和へ乗り込む男達

49f043fa.pngヘル2で狩りしててフェニきて負け。

こんなんで弱音を吐かずレゲ10→カリィ10→カリィ9で狩り。

そこで俺達の心に火がついたのだ・・・。

「俺達これでいいのか!?」

この言葉が俺のハートに蒼い炎が宿ったのだ。

片道ダウンポールしかない俺達5人。

相手は8人。だがそんなのには屈しない!

俺達5人は大和へ乗り込み神風特攻で・・・・・・・・・・













勝ってしまった。
この戦はガディウスの歴史に深く刻まれるであろう・・・

大和魂不滅なりwwww

naohiro1219 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年05月11日

やならいか?

b6d10a27.pngフェニと戦。全部負けた

狩りメロ?カリペロ?だかわかんないマイナー君。
煽りすごいね

俺びびっちゃった;;
プスw

今日の獲物^w^

naohiro1219 at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月08日

女の子の視線は俺のもの

7b431ed8.pngGW友達が買い物行きたいっつうからしょうがなくフィーチャリングして
マルキュー行きました。

その時の店員の名言

これで女の子の視線は君の物
まぁまぁだな俺のが上手だ^w^

次は俺の彼女の友達と飲み行った。

さすがにGW2日間ガディウスとフィーチャリングしてたらでかけたくなったわ。
ベースだから頑張らんといけないとこだったけど我慢できなかったぜ
kano

naohiro1219 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月05日

修羅の者

9fee0a0b.png今日はヘル2でエプチェロ、フェニとの超決戦をしたおかめ。

フェニは3勝1敗、エプチェロには全勝。見事な勝利♪

最近塔で、パンピーとの狩り場争いが絶えないな。
ほんとにお前らおかめの事がLOVEなんだから・・・seki

naohiro1219 at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月29日

恋空

13e2d6c5.png恋空見た

俺も空に恋するか・・・

naohiro1219 at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月20日

カス達の大和

e5a9c8f9.pngあぁ、足りないよ

憎しみがwww

naohiro1219 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)