18d34d4f.jpg報告が遅くなりましたが、地下室の会vol.26出演して来ました!
今回も大盛り上がりのライブだった。
本当に様々なスタイルの音楽、様々なスタイルのベーシストを満喫!
打ち上げも坂本竜太氏や石川俊介氏などが来ていて、ベーシストならでわの話題で盛り上がった。

なかでもモンスター&ロボットというDrとBassの二人のユニット(これがとんでもなくパワフルでした)で出演していたピンクフラミンゴMGのうしろから前川氏と私が以上に盛り上がった事があった。
それは二人が同じまむし指と呼ばれる太くて短い変形親指だったのだ。
(写真の右が私の指、左が前川氏、荒い画像でスンマせん。)
ベーシストでこの指の人に初めて会って、お互いに感激!
しかし指の太さでは私が勝ってしまった。
私より太短い指の人には未だ遭遇してないのだ。
この指の話はまた後日したい。

そしてまたまた急ですが、今週の土曜日の28日、長堀橋PeaceBarでライブやります。
今回のFaithも、私とVocalの田中千夏の二人でのライブですが、
飛び入りDr,Perとしてパチャンガ
などで活躍中の“ししまる”を予定してます!

2月18日(土)
長堀橋PeaceBar
8時スタート
チャージ2500円(1000円のドリンクチケット付)

チケットはありませんので予約不要です。
場所などは
peacebarのホームページまで。