のほほんおにぎり

のほほんとおにぎりを食べたい

ひとまず

なんか久々にログインしたら色々様変わりしている。
ライブドアの管理ページ

およそ半年ぶりの更新

久々に更新してみる。

とりあえずは卒論終了。

発表の方も研究室でやった練習よりも本番のがうまくいった上に

質問も簡単だったので拍子抜けした感がある。

 

院の入学手続きもしたし。

 

むしろ卒論前より3月の方が忙しいかもしれない。

3月

一週目は卒業旅行へ

二週目は院の入学手続きと卒論の最終提出と学会の準備。

三週目は学会で4日間北国へ

四週目は研究室引継ぎと卒業式と追いコンとできれば帰省

 

あとはここ一年研究室入ってから放置してた自転車のメンテとかしないと

チェーンとか錆まくってるしブレーキもシュー変えたりしないと

 

あー後何よりもアニメ見ないと。最終話はリアルタイムで見たいしなぁ

後は積んでるシャナとかバカテスとかゲームとかやらないと

わートッテモイソガシイデス

 

そうそう、カードキャプターさくらのBlu-ray Boxが出るんだよね。

全編で10万か。うーむ、悩んでしまう。12話で6万とか7万する最近のDVD買ったりするよりは遥かに安いし、何よりCCさくらだし。

どうしよっかなぁ

アニサマー

8/31 2日目

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

起きたら夕方だった。再びセットリストは公式を上回るこちら

この日は席がすごかったアリーナな上に花道に沿って立てられているフェンスの真横の席だった

もうスクリーン見る必要ないってのがすごいね

席の場所見た瞬間にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかも熱気が違う、熱かった席一つでここまで違うとは

1日目はコールとか気にしてて実はスクリーンのちゃんと見れてなかったり、曲に集中できなかったりしたので、目に付いたのに合わせるくらいにしてとにかく騒いだ

続きを読む

兄様ー

8/30 1日目

せっかくなので公式よりも正確なIma君のセットリストを拝借しようかの

 

関係ないけど「バカとテストと召還獣」の秀吉かわいいよね

 

続きを読む
Recent Comments
履歴
履歴とか
05年
・5/21 当ブログ作成
・5/23 当ブログ公開
・6/29 テンプレ一時変更
・7/21 改装2
06年
ry
07年
一応最低月1更新くらいはしているようだ
08年
灼眼のシャナ(書籍)
記事検索
profile
訪問者数

アクセスカウンター

CLAMP (書籍)
CLAMP (DVD)
涼宮ハルヒ(書籍)
  • ライブドアブログ