2006年11月05日

夜更かし

をやめようと思う。
っていっても今も夜中の2時‥笑


夜更かしって体に悪いよね。肌にも悪いよ。
しかも色々考えちゃうね〜。なんもないくせに夜眠れないからいらんこと色々考えちゃうのよね〜悪循環!
いまとか全然気にしなくてぃぃさーくるのコト考えてイライラしてますわ〜

いけないね!

誰かに連絡とりたくなっちゃうけどさすがにみんな起きてないし、自分が暇なだけで深夜にヒトの携帯鳴らしちゃいけないよね(o_ _)o

とかいってメール送ってますが。笑

んまぁとにかくね。
朝早く起きると1日長いし。
朝早起きするためにも明日から生活をいれかえよう!
うん。1時前には寝よう笑

naokaji_20 at 02:10|PermalinkComments(2)

2006年10月29日

渋谷

のトイレ…
京王線で渋谷にきて駅内のトイレ。。
あたしは渋谷にくると毎度このトイレにお世話になってます。笑

なんか渋谷ってとおくて。ちょうどいつも着く頃トイレに行きたい時間帯〜みたいな笑。

中学のとき1号とかと渋谷きてた時から笑。

いまやもう大学生。

はやいなぁ〜。

でもあたしの渋谷に着くとトイレに行く習性は今も変わってないわけです。笑

naokaji_20 at 18:44|PermalinkComments(1)

2006年10月28日

夜中‥

夜中‥

あなたはあたしを突然起こしますね。

あなたに起こされるとあたしはドキドキして目が冴えちゃって冴えちゃって。

いまも眠れないんだょね。
この気持ちどぉすればいいのょ??

最近ぢゃ毎日、寝る前に今日はどぉかなって考えちゃうょ。

これぢゃ毎日寝不足になっちゃう。

この気持ちどうすればぃぃのょ?


ずるいよね。自分は起きたいときに起きてあたしを起こしてさ。。。。




ねぇ。



あたしの目覚まし君‥‥‥

。。あなたはなんで夜中の2時や3時に鳴るの?

電池がおかしいって?いや、ちゃんと時計動いてますよね。

あたしはちゃんと目覚まし9時に設定してるょね??

迷惑です。今日という今日は目覚まし君の命、電池を抜いてやります。

はたして早朝バイツはこれから携帯のみで起きれるのか、、、もういーわ。

安らかに眠らせて。ジリジリうっさい( ̄^ ̄)=3

naokaji_20 at 02:29|PermalinkComments(0)

2006年10月23日

にゃはははは〜

味スタでの勝利半年ぶりだって!!どんだけ勝ってなかったんだよ( Д|||)笑

でも昨日はやばかった!

ノリオも今ちゃんもワールドクラス。
ルーカス熱い。藤さん熱い。
石川も。家帰ってビデオ見たら顔に気持ちが出てる出てる。
彼が東京をひっぱってってるって改めて感じた。

スタジアム全体からアドレナリン大量放出されているような空気。
いつかの東京ダービーみたいだった。
隣の1人で来ていたおじいちゃんと抱き合って喜び、前に座ってた子供とハイタッチして。

おじいちゃんも子供も、みんなみんな興奮。
A席なのに総立ち。笑

そうだょこれだよ!
これが東京。
うちらはこれに魅了されたんだ!!

霧にライトが反射して、
なんだか3年前の11/3のような哀愁があったど〜

またああゆう日がくるといいな。昨日の試合だけで単純だけど、


いけるぞ東京。
やれるぞ東京。


いつか。いつかね。笑


なんかあたし今日ポエマーみたいだ〜笑。きもい日記!!


naokaji_20 at 18:16|PermalinkComments(0)

2006年10月22日

なぞであ〜る

今日おみくじひいた。
大吉だった(v∀v)はぁと

毎度あたしは中吉or末吉小吉。
前は凶だったっけ。。笑

とにかくくじ運なぃのょ。でも今日は大吉だった。

うれしいな☆

しかもなんか当たってる気がした。
頭でいつも最悪な展開を描いちゃうあたし。
ネガティブネガティブ!
それはだめなんだって笑。なにも考えるなだって。
でも考えちゃうわょ〜人間だもの(by相田みつを)

さて。
謎がおきた。
ちびショックもおきた。
あたしグズだな〜。。
なんもしようとしてなぃからこうゆうことになるのかな〜

なんにもわからんぺー
動物園行きたいさっでもさぁ〜でもさぁ〜。
自分のこともよくわからんから困ったもんだ

『なにも考えるな』

がー!!!なにも考えたくないだ。寝るだ。

naokaji_20 at 02:58|PermalinkComments(1)

2006年10月17日

がたつのって早いなぁ。
今日そんなことを強く感じた。東京のことももちろんそう。3年前まだ高校生のアタシたちの興奮。あんな興奮あれ以来味わってなぃんぢゃないかな。

でもあれからずっと東京を見るようになり、次もしまた3年前のようなことが起こったら、興奮なんかぢゃなくそれ以上のなにかが生まれるんだろうな。
道程はまだまだっぽいですが笑。

それはともかく。高校の知り合いの先輩とこないだ偶然再会した。
あたしが高1の時3年だったから2個上だね。
先輩の卒業とともに会うことはなくなってた。
先輩は大学に進学していった。いまなら4年生!?

でもその人。

大学やめてた!!
就職してた!!
ほんで会社もやめてた!!
ぬぁにこれ。すごい時の流れをかんじました。

何年かの間にあたしの知っていたはずの普通の高校生が→大学生→社会人→ニート。。だょ!?

うん。。びっくりした。

今日は散歩してたら物思いにふけました。

naokaji_20 at 02:44|PermalinkComments(0)

2006年10月10日

単純

あたしって単純かも。笑
いまなんとなく聞いてた曲の歌詞で『悲しいけどこの世に永遠なんてないんだ〜悔しいけど前に進むしかないんだ〜』てのがあって『だよな』て思った笑。
しかもやっぱり夜中の時間は鬱になるんだな。淋しい時に電話するときが紛れるね笑。くだらないことで笑えるー!!笑
はぁ。あたしって単純w
なんだかんだO型w
O型ばんざいw
明日もういっかい聞いてみよう☆あたしの聞き方が悪かったのかもしれない(v∀v)おやすんみ

naokaji_20 at 03:21|PermalinkComments(0)

秋って鬱の季節なの??

だめだ。だめ??うん。だめ。。

なんで??何があった自分!!

すーっごいちっちゃいコトがちょっとずつ積み重なったのかな。
なんか・・・鬱入りましたぁ〜〜〜!!笑

秋だから??うん。秋だからだよね。
久々に最近放置だったこのブログが去年のように鬱日記として復活しそうだな〜ww

昨日とか楽しかったはず。今日だって何があった??
はぁ〜、じゃあなんでこんな気分になるんだ。。

昨日の電話がいけなかったかな?今日のシカトがいけなかったかな?
わっかんね〜〜〜〜。気にしてないことがあとからじわじわくるってこんなん!?
そう。じわじわ鬱の波がきちゃってるんだ。

こんなときは早く寝るしかない。




naokaji_20 at 01:53|PermalinkComments(1)

2006年10月07日

絵文字

なんかau.vodafone.docomoの間で絵文字変換機能ついたんだょね

そんでDoCoMoのページでそれぞれどんな絵文字になるか対応表ってのがあって見てみたの。

それがちょーおもしろいへーへーみたいな。そして謎もとけた。


』の意味が『かわいい』だったなんて‥‥‥

naokaji_20 at 01:20|PermalinkComments(0)

2006年09月14日

ふう

風邪ひーたー(>_<。)
声でねえ。。バイトいきたくないなぁ。。
そういえばうちの店長鼻血とまらないんです。今日で2日目らしい。明日は平気かな?

鼻血とまらないってなんかあるよね。心配。医者行く時間もないみたいだし。

なんかうちのバイト先みんな病んでるなあ。。。

負のオーラ。。。

naokaji_20 at 01:03|PermalinkComments(0)