2015年02月28日

あたたかいところへ

IMG_6576



弾丸旅行でした。

P1020116


naokeroppy |PermalinkComments(0)

2014年09月10日

グアム

夏のはじめ、母子3人でグアムに行ってきました。
いやぁ、もぉ、かなり楽しかったです☆
観光も何もしないで、ただボーっとしたりプールや海で遊ぶだけ。
呆けた状態で帰ってきました。

子どもたちも、また行きたい〜!って。
そうは言ってもいつまで一緒に行ってくれるのかわかりませんが。

034


039


046


074


111


116





naokeroppy |PermalinkComments(0)旅行 

2014年09月09日

1年ぶり・・・・

元気にしています〜。
ちょっとバタバタしてまして。
ショップのほうもご注文、お問い合わせいただきましてどうもありがとうございます☆

ブログもぼちぼち更新していきたいと思ってます。
過去ログ、ほとんど消しちゃったのですが。


naokeroppy |PermalinkComments(0)

2013年09月03日

新学期!

123242


1234465445


夏休み、終わり〜。

毎朝6時には、起きてジョギング、キャッチボール・・
ほぼ毎日がんばりました。(私は2,3回、付き合っただけ)

とにかくよく遊んだ夏休みでした。

naokeroppy |PermalinkComments(0)

2013年08月05日

夏休みですね。

我が家に甥っ子が泊まってて毎日にぎやかです。



数ヶ月前に突然?阪神ファンになった2人。
甲子園にも2度行きました。
1009886_350981271671212_1791794946_n


今年の夏は旅行の予定はなく・・
神戸に1泊だけしてきました。

横尾忠則現代美術館
1069161


ホテルのプールでどんだけ泳いだことか・・
1004091_359584290810910_503164316_n




naokeroppy |PermalinkComments(0)旅行