3月。異動の季節。

夜勤明け>会議までの時間で歯医者>会議>送別会>3次会までコース

とかやったら風邪ひいたうえに蓄膿症(かっこよくいうと上顎洞炎)併発した。

蓄膿症がマジ半端じゃない。

片方だけ鼻水が出まくるし、偏頭痛マジ勘弁だし、顔面痛いし目痛いし・・・ 何コレ状態。

で、休みに入ったから耳鼻科行ってみたら、膿が溜まり過ぎて目の神経圧迫して失明することも

あるとかなんとかいわれてみたり、熱は常に1℃増しだったり、完治まで1月半とかいわれたり・・・

幸いなことに本当に初期症状だったみたいで、悪臭はでなかった模様。

そして薬でなんとかなりそうなのが本当に救いだった。

しかし解熱剤2週間飲み続けるってどういうことだってばよ・・・


折角の休みが病院通って終りじゃ許されなかったから、耳鼻科帰りに弐寺ったらカイルア穴難で

抜けれた。ひゃっほーい:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

でもやっぱり風邪と蓄膿症の症状でゲーセンは無理だった。1クレでさようなら。

その後は部屋でひたすら寝たりキャサリンしたり寝たりキャサリンしたりしてた。

キャサリンはグッドナイトベイベーなエンドと赤キャサリンノーマルエンドだった。

エンディングまで行ってない人のためにネタばれは避けとく。

今は青キャサリンエンドを目指してる。稲妻とスパイダー、そして忘れた頃に崩すといいよ!

つーか稲妻さえ使えればある程度までは余裕でいけるよ。でも稲妻教えてくれるの結構終盤だけ

どな!!


とかやってたのがだめだったんだろうか。生まれて初めて血尿出した。

これ内科?泌尿器科?よくわからんかったからとりあえず大きい病院に電話かけてみたら、血尿

は泌尿器科だった。尿酸値とかいうジャンルでもうお腹いっぱいなのに尿道カテーテルとか新し

いジャンルに目覚める気ないんで勘弁して欲しいんですけど・・・

とか思ってたら1回きりなら大丈夫らしい。何回も出るとかなら通院してくださいだって。

健全だと思ってたら25年でこれかよ。歳はとりたくねぇなぁ。

とか思ったらだめなんですよね。わかります^^