運用12日目。

まずは結果から。
本日  +41535円 取引6回
通算  +99415円

大幅に伸びました。
というのも、昨夜はニューヨークとロンドンが休場。
おやすみかぁ。。
ん?
てことはCROWNが自動売買する時間(ニューヨーククローズ以降のレンジ相場が狙いらしい)がずっと続いてるってことか?
と、何の確証もないままチャートをみてみると。。。。
きれいなレンジになってるではないですか。
でわ、試しにちょこっと。。。と時間直してエントリーさせてみたところ+20000円ぐらいに。
深追いはしないで各通貨一回ずつプラスなったところでヤメときました。
PCの前で監視してられるし、チャートももみ合いっぽかったので動かしてみましたが、通常稼動ではないので製作者さんは推奨していないようです。

そして今朝の通常稼動の分とあわせて41535円でした。
というか、1日で今までのほぼ11日分ですね。

夜の例外稼動は0.3ロット、朝の通常のほうは0.5にしてみました。



持ち越し分。

先週からの分は無事+3745円でした。
今日はgbp/chfで42pips(3631円)ぐらい取ったのですが、ロット数が0.3−>0.1になってしまっていたので(使用者の打ち間違いでシステムは無関係)本来ならあと7262円多いはずでした。。。残念


本日 + 8451円 取引3回(持ち越し決済分含む)
通算 +57880円

Alpari UK から毎朝一日分の取引明細がメールで来るのですが、今日はきませんでした。
なんでかな〜?とおもってたら、あっちは今日はお休みなんですね。

2週目おわり

本日   +3854円    取引3回
通算 +49429円

今週はポンド/ドルが1件取引中のまま持ち越しになりました。
現在マイナスポジションですが、週明けどうなることか。。。。

システムの宣伝どおり、大きくは勝たないけど、それ以上に負けも小さいので
結果+になっていきますね。
とはいえまだ10日(2週間)。
これから楽しみです。
livedoor プロフィール

naoki_live

Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ