2007年05月11日

入れ替え中! 

1f07e1f2.JPG色々あったのですが、ブログに書かずに結局こんな状態。


計画性が無く思いつきで行動している悪い奴なのです。
(ってか反省しろ!ですよね。)

3号の候補がなかなか定まらずにやっと。
右から2号、3号、2.5号(^^;)です。
実は2.2号もあって実質5台目で3号が決定です。

京都と名古屋から持ってきたのですが
結局、浜松で譲ってもらったCR−Xに決定しました。
昭和生まれだけど3万Kmしか走ってない「ありえないグッドコンディション」
記録簿もキチンとしていて私で3オーナー目。

すでに取り寄せできない部品が多くなってきましたが末永く乗っていきます!(^^)


(好き勝手な行動を許してくれている嫁さんに感謝)


この記事へのトラックバックURL