院長ブログ

東京都豊島区にある大塚クリニックの院長ブログです。 記事の内容は、プロレス、ギャンブル、凶悪事件、裏社会、風俗に対する熱い想いなど丸の内で働くOLみたいなブログにしたいと考えております。 ダメブロ(アメブロ)で削除された過去の糞記事もこちらに転載しています。

うな鐵

恩を仇で返す人が異常に多いこの業界ですが

まだまだ風俗業界も捨てたもんじゃない

そう思える様な素敵な出来事がございました

先日、当店の卒業生(解雇)から差し入れを頂きました

20987dfb.jpg
一年中美味しい鰻が食べれる老舗のお弁当

893fb771.jpg
ご飯の間にも鰻が挟んであります
うな鐵 大塚店03-3918-5700

390629f0.jpg
薄目で見れば妃乃ひかりさんに似ている素晴らしい女性です
皆さんも何処かでお会いしたら是非指名してあげて下さい



性器末救性主伝説
人気ブログランキング

おじ散歩 53

随分久し振りの更新ですが

小菅(東京都足立区)に行っていたから

ではありません

それでは今回のペロペロ滞在記

良い中国人も悪い中国人も

みんな大好きな池袋の東口からお送り致します。

e31edc6d.jpg
お財布に優しい老舗の繁盛店

6cb2267f.jpg
極上のマンゾク

efbb481c.jpg
昔、この裏にあった箱ヘル(無許可店)に勤務した事がありますが
同じ階には毎日、怒号と罵声ばかり聞こえてくるサラ金があって
下の階にはロリポップ(イメクラ)っていう当時の有名店がありました。
どーでもいいですね、この情報

f9228e4f.jpg
わたくし車には全く興味がございませんが
ちょっと珍しいトラックを発見
やっぱ若いブスより可愛い熟女ですよねえ
すいません、ちょっと言い過ぎました。


たまには私のお店も使って下さい
人気ブログランキング

ゴールデンエイジ

池袋まで出張に行きまして

デリガールを待っている間

やる事が無いのでネットカフェに入り

シコシコしながら読書を楽しんでいました。

題名は忘れましたが、とある風俗ライターが書いた本

それによりますと首都圏における風俗店の黄金時代

それは95年〜2000年頃だそうです。

という事は当時活躍していた女性の殆どは

現在35歳〜45歳位の年齢です。

熟女

したがって今、熟女風俗店が狙い目という事になりますが

本に書いてあった最後のくだり、これは無いですね

家庭では夫にも相手にしてもらえず、店に出勤する時は

女に戻れると喜んでいるコンパニオンも多い......



一応老舗のデリヘル
人気ブログランキング
記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ