おまんこっさんでした。どうも、愛皮チンヤです

今回訪れておりますのは、ユネスコ村で大変有名な埼玉県所沢市

池袋から特急レッドアロー号で僅か20分、あの五反田やソウルに

行くよりも近いのですから驚きです。

o0800106711846413351
内容は全く解かりません。ですが、その店名から
お店のヤル気が十分伝わってきます


o0800106711846414707
美人お姉さんに思いっきり虐められたいよおぉ
こちらキャバです


o0800106711846413989
所沢NO.1は伊達じゃありません
私がいた短い時間の間に何人もの男性が吸い込まれてイキました


o0800106711846416219
所沢駅前にある唯一のラブホテル
SEX産業を独占って、うらやましいなあ恨畜生


o0800106711846415567
ラブホの電柱には無数の張り紙が剥された痕が......
かなり上のほうに一枚だけ(デリヘル)生き残ってます


お次は所沢よりもややハレンチな街、二駅先のシントコ

o0800106711846418567
野球拳とお医者さんごっこが出来るなら借金してでもイッちゃう


o0800106711846419056
僕がチビッコの頃から有る老舗の激アツ店
西川口の感動を再び


o0800106711846423149
この胡散臭い怪しげな小料理店
実は......私のアニキが経営してるんです
兄貴といってもゲイでは有りませんので御安心下さい(ロリ)
西武新宿線新所沢駅東口から徒歩30秒、スッキリした後は留萌


o0800106711846422284
今なら「院長ブログ見た」
入会金と指名料が無料+ツマミが一品サービスです
新所沢流サービスが有るかもご近所の方は是非


o0800106711846421263
しかし、なぜ小料理屋の店先に風俗誌をラックごと置くのか
全く意味が解かりません。遺伝って恐ろしい



大塚治療院で診察してみよう
人気ブログランキング