2007年02月08日

家が決まりそうです

4月から暮らす部屋が決まりそうです。
今は審査待ち〜(`・ω・´)
対面キッチンなんだよ
学校からの距離、家賃、間取りのバランスが素晴らしくてね。
家も綺麗だし、楽しくなりそうだなぁ
新しい環境ではしっかり集中して学問に励もう

しかし新しい部屋に住むって言うのはお金が掛かるんだね、
敷金・礼金・仲介手数料etc..どんだけ取んだよ
でも部屋を何箇所か見せてもらったり楽しかったな、
部屋探すって楽しいね

今久しぶりに我が家からの投稿です。
最近あんまネット繋がないからなぁ。

パソコン買いたい(゚ε゚)



naoko_orca at 18:30│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月12日 00:00
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

この記事へのコメント

1. Posted by 宮城の神風   2007年02月10日 17:36
決まったらボーリングしに行きますd(☆_☆)
2. Posted by まつだ   2007年02月13日 14:30
宮城→おう、しようしよう!宮城ピンね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
なおこ
式根島また行きたいなぁ
モブログ